見出し画像

謎を解いていました

頭脳王の二次予選問題が届いたので、解いていました。ちょっとですがご無沙汰です。

こっちはまだまだ、ゆっくり見て回る余裕もないのに、スキとかコメを頂けましたね~ありがたや。

二次予選、問題漏洩・厳禁なので詳しくは書けませんが、難しかったです。

平日にメールが来て週のうちに提出なので、仕事が忙しい人向けではないなぁ……久しぶりに深夜まで頭をひねったら、朝ねむいはおなかがすくはで、大変。当方、寝不足が足にくるので、ヘロヘロです。

でも、楽しかったな♪

それがなぜ先生ありがとうなのかというと、上の記事には余り関係ない気も……。

テレワークの職場関係とはチャットで、リアルに会話するのが、持病で通う医院の医師かベースのレッスン講師だけで、しばらく先生と呼ぶ方としかお話しをしていないのです。

ますます感染が拡大中、家には高齢者がいるから、たまの外出にも注意の上に注意を配っているし、今は我慢の時ですが。

は~仕方ないから何か書こう~。

できたら何かしら、募集中のコンペにチャレンジしてみようと思います。

サポートいただけると嬉しいです。プロでおはなしを書く人を目指す身として、自信につながり、はげみになります。よろしくお願いします。