人気の記事一覧

書くぞ書くぞ~

在庫確認の為に一度返却してたハンドグリップ。 今日、再びリハビリの先生が持ってきてくれました。握力も脚力も入院時には幼稚園児並みにまで落ちてたのに、再び歩けるように、そして何とかペットボトルの蓋が開けられるようになったのはリハビリの先生のお陰。いつも本当にありがとうございます♬

7か月前

今日もまた別の医療機関に初診に行きます。 都会まで。 録画したドラマ『アストリッドとラファエル』でパズルが気になっちゃった私は、せっかく都会まで出るのだからハンズでパズルを見て来ようと思っています。 何だか、医療だけじゃなくちょっと楽しみもないと移動だけで❝心も❞疲れちゃうもの…

note始めます。

当分つぶやきになりそうな予感。 そんな時に便利な写真で誤魔化し!

9か月前

昨日、出勤前に回覧板を片手にてくてくと小さな川沿いを歩いていると、前方から小学生(低学年くらい)が小走りできたの。 「おはようございます」と声をかけたら 「こんにちは!頑張ってくださいっ!!」 って笑 はー、癒された…うん。おばちゃん頑張るよ…

何が何でも続ける。継続と達成、小さなヨシ!の効果。【63目】

これがあったから頑張れた。あなたにとってのニンジン(ご褒美)とは?

改名の経緯

可愛くなりたい(個人的に結構読んで欲しい)

2年前

くっっそ負けてるし就活もうまくいってない話

ありがとう。

2年前

定期巡回の責任者になった話

定期マガジン10月その3¨̮♡

3年前

編む編む日記1

3年前

毛布に包まれて‪☺︎‬

3年前

とりあえずのんびり自分作り

自分にとっての不安とは