毛布に包まれて‪☺︎‬

今は毛布に包まれてゴロゴロしてるのに
写真はまだ暑い頃っていうね笑
せっかく撮っておいたんだし使わせてね笑
季節感無いけれど⠉̮⃝

最近ね、ちょっと心が弱くなりがちで˙꒳​˙)
落ち込むとは違うんだけど
私って劣等生だなぁって最近またすごく思って笑
私が居なくても別に誰も困らないし( ᷇࿀ ᷆ )
私なんか居てもいいのか?ってグルグル頭の中まわってるの😚
周りに気を使って自分のことは抑え込んで
上手く回ればそれでいいって思う習性のわたし
気付かないうちに我慢溜め込んで気持ちが落ちる笑
それを自分で分かってるけど、なかなか直せないんだよね、これが‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬
でもたとえ短い時間でも、そういう事忘れてフワァ〜っと出来る時間があるととっても気持ちが救われるの◡̈*.。
私も少しでも必要とされる人になれたらいいなー‪☺︎‬
ならなきゃね‪☺︎‬
こういうのInstagramには書けないし書かないから
ちょっとだけ弱音を吐いてみた♡
夜だし♡いいよね♡
さーて寝ようᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
いい夢みなきゃー⠉̮⃝⠉̮⃝⠉̮⃝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?