見出し画像

くっっそ負けてるし就活もうまくいってない話

はあ、負けるたびに思うよね
「パチンコはくそ。悪い文明。やめよう」

ってさ🤗


やめられねぇぇぇぇぇんんんんだよなあああああ!!!!!!!!!
やめられたら苦労してねぇんだよな。


パチンコでは負け越して借金増やしてるわたしだけど、バイトもしっかり落ちまくってるよ❤️


なんでだろ、ニート歴長いからかな…
なんだかんだまだ20代だし、受かってもおかしくねぇのにな(笑)

あれかな、選んでるからかな、わたしの方が🤗

だって……だって、バイトにしてもパートにしても好条件狙うだろう!!!!
手取り多く欲しいだろう!!!!


おかしいのはこの国の最低賃金って話😑


まあ、頑張るよ。
少しづつでも借金返せるようにさ、働いてひとり暮らしもしたいし!!
 
普通にお金欲しい。
なんで落ちるん???????


面接って難しいね。
何か定職につきたいね。
定職つかなくてもいいから、お金ほしいよね毎月。

……なんでお金ないと生きていけないの???
このシステム考えた奴、素直に出てきて欲しい。
苦しんでいるクズニートがいるからさ。


~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。

無職にお恵みを🙇‍♀️


おすすめの仕事教えて欲しい。
なんなら受かるの、まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?