見出し画像

吹き飛んだー!!

皆さんおはようございます(*´▽`)ノノ

9月も今日で終わり…
すっかり秋めいてきましたね🍂🍁🌾🍄

秋と言えば…

食べ物が美味しぃぃぃぃー(≧∇≦*)♥

体重増加に注意です…(´×ω×`)

さて
最近は過ごしやすくなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか(❁´ω`❁)??


わたくしは
今日はちょっと気持ちが疲れ気味なのです(´×ω×`)
(仕事でやな事あった笑)

生きていればまぁ…
理不尽な事もありますよね(๑¯꒳¯๑)

私は弱い人間なので、どうしてもネガティブな想いが頭をぐるぐるしてしまう事があります
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

あー(๐•̆ •̆๐)

ヤダヤダ( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!



ネガティブな想いに振り回されやすい私でも

ポジティブな想いを抱く「大好きな物」もたくさんあります。

そうだ!!

頭がネガティブな事でぐるぐるなのを

ポジティブでぱんぱんにしてみよう!!

そうしたら
ネガティブさんが
吹き飛んでくれるのでは…??

いつもの様にいきなり思いつきました(^^;;

せっかく思いついた事なので、自分の「大好きな物」を集めてみたいと思います(´﹀`)

くだらない作業かと思いますが💦
よろしければ、お付き合い下さいませm(*_ _)m♥

パンケーキ(*^ω^*)♥

動物達(*^ω^*)♥

大自然(*^ω^*)♥

ディズニー(*^ω^*)♥

そしてわが子(*^ω^*)♥

「大好きな物」がいっぱいあるって嬉しいです!!

そして

「大好きな物」は

ネガティブをポジティブに変えてくれる最強の力があるように思います(*´˘`*)♡

んー!!
ネガティブさんが
吹き飛んだー(≧∇≦*)!!

今日も1日頑張れそうです( *¯ ꒳¯*)♡

皆さんの「大好きな物」は何ですか??

最後までご覧頂きありがとうございました。
世界中の人々に尊敬と愛を込めて…

林檎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?