人気の記事一覧

『預かり保育 その5』 正確には何回目か忘れましたけど、 ハギさんムギさんがやって来ました。 今回は諸用で短期間。 今日は雨ですニャ。

『爪痕』 1ヶ月の預かり保育が終了し、 昨夜ハムちゃん達が帰っていきました。 昨日の昼間。 仕事前の忙しい時にw トイレの窓のポトスの鉢を落として割ったやつがいる。 あーあ、鳥のサラダバーなのに。 しっかり爪痕を残していった。

1か月前

『大きな荷物』 と共に、 ハムちゃんズがやって来ました。

2か月前

『ねこのきもち』 になってみよう、と 出窓に座ってみた。 あーうんうん、なるほどね。 ハムちゃん達は 長女の家に帰っていきました。 さみしいじゃないか(^ ̥> ̫ < ̥^)

3か月前

犯人は誰ニャ!

4か月前

一時帰国中、日本の幼稚園へ息子を通わせてみたよ。

1か月前

キャットタワー現る。

4か月前

『預かり保育』 長女んちのハムちゃんズを預かっています。 ハギとムギです。 (ハチワレ︎︎♀・茶トラ♂)

4か月前

市の子育て支援センターに、2歳男児を丸一日預かり保育お願いするメリット。メリットしかない。

3週間前

昨日は姪の入園式! 今日から新しい保育園です😊 預かり保育が3日間あるので、お迎え要員の出番です😅 今日はお昼前のお迎えだったので、帰宅後、一緒にサンドイッチを作りました!自分で作ったサンドイッチを、美味しい美味しい😋と食べ、満足したのか、ずいぶんとなが〜いお昼寝タイムです😴

会社員からフリーランスになったとき、幼稚園の預かり保育はどうなる?

2か月前

子どもへの責任の取り方

3か月前

働くママは預かりありの幼稚園じゃなく、素直に保育園がいいという2つの理由

7か月前

わたしと反抗期むすめと思春期むすこ【プチ預かり保育はじめましたPart 1】

佐渡部ラジオ!第60回

一時保育預かり保育って全然使えんのよー!それなら母子手帳のせんでくれよー!全然使えない制度に期待持たせてどん底突き落として本当切実に腹立つ。

佐渡部!ラジオ第61回

忘れ物に笑われる

1年前

佐渡部!ラジオ第63回

佐渡部!ラジオ第62回