見出し画像

誕生日を迎えたゆいの近況

なんか最近子ども2人を見るのがとてつもなくしんどくてね。(むしろ今までどうしてた(・・;)
月曜日(夏休み突入後)幼稚園の面談があるんですが、しおりさんに聞いたら、面談中だけじゃなく、朝から預かり保育行きたいというじゃないですかぁ?😲

ではそうしてもらいましょうとw

たぁちゃんにLINE。

うざい、うざすぎる😳
言っててはずかしくないか😳
森本家は全員ペンネームですが(^^;)
私はわりと普段からマンガ名で家族を呼びますw
書いた人の感情、大事w
お出かけ、たのしみですね(^_^)

今年はダミー🤐アパートもあるので、うまく活用すれば、預かり保育の使い道も広がりそうです。

しおりちゃんの体調が良くなっていればだけどね💦

さっきも2回、昨夜と同じ感じで吐かれたところで🤮
明日も行けないかもしれないなぁ~😓
土曜も英語あるんだよな~
日曜日(私バイト)もどうせひろしが連れ回すんだよな~😵

3月まで、うまくいけば何回かたぁちゃんとどこか行けるかなぁ🤫

ひろし、今年も年入りケーキありがとう😂
最後の30代たのしむねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?