人気の記事一覧

金の価格グラム1万3000円を初めて突破 過去最高値を更新 円安で価格押し上げ 金の価格が16日、初めて1グラム=1万3000円を突破した。 国内の金の販売価格の代表的な指標となる田中貴金属工業の小売価格は、1グラムあたり1万3063円となり、過去最高値を更新した。

13日前

昨日は金相場が値上がりして1日で1128万円プラスになりました!

ゴールド高騰の背景にあるもの

3週間前

こんな小さなピアスも買取できるんですッ!!!!

マサカリ担いだ【銀太郎】。金太郎にまさかの弟がいた?「銀相場上昇」でその存在が露わになりました。(妄想です)

「1000万円の純金の茶碗」について思うこと。「買取価格180万円」と「転売スピード」について。

ドル安の流れの中で純金チャートが上昇中。2月の米雇用統計で失業率が悪化したのを受け、米連邦準備制度理事会(FRB)の早期利下げ観測が強まった。利下げを行えば債権の収益性も減る為、金利の影響を受けず配当も無い純金への買いが先行している。円高に振り切る前には米株を売却すべき局面か。

ゴールドをお持ちの方は、そろそろ売り時です。覚えておいてください。円安に振れる時、ゴールドは上がります。円高に振れる時、ゴールドは下がります。年を開けて間もなく、円高。ゴールドは、下がっていきます。もちろん、ポートフォリオとして、有事の際の保険としては、保有はOK。投資なら売却ね

50gへのインゴット分割キャンペーン

明日からの大型連休の行楽費用に使える貴金属の高値買取の知恵をシェアします

【未来ニュース】2030年金相場は3万円を突破しました。

金価格上昇の好機に高値買取りの文句に釣られて失敗せずに高値で売るには?

金、ゴールドの3月の相場について

「ダイヤモンドは添えるだけ」価値観が変わる純金ダイヤモンドジュエリーを作りたい。

【1グラムから買える純金】かわいい資産「BABYGOLD」【販売終了】クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて10月18日より販売開始!

【企業の皆様】記念品や販促品に【純金】はいかがでしょうか?。金相場1万円時代の「純金オーダーメイド」。「黄金の金」1g 14,500円~。

金の需給は心配ない!?

9か月前

金(GOLD)を扱うリサイクル業界の方へ。ものづくりの視点から【日々の相場リスクをヘッジする方法】を考えてみました。

「空飛ぶゴールド」が金相場を史上最高値まで押し上げる?!

金相場が1万円を超えた今、ここでもう一度金の魅力を考えてみました。