週刊SPA

出会い系攻略~流行りのInstagramナンパで素人撮影会モデルをGET編①

こんにちは、

食べたい舐めたい危険地帯

です。

2月も始まり節分の季節。
ちょっと暖かいかなと思うと、
急に極寒になったりしますので気をつけて下さいね。

さてさて、
今回は流行りの

・Instagramナンパ

にチャレンジしてみました。

ブログやTwitterを検索すると、
ちょこちょこ散見する

インスタナンパ成功報告。

うらやましいですよね。

私が考えるインスタナンパのメリッ

もっとみる

【特別サービス入り!】30歳にして『週刊SPA!の袋とじ』デビューをした話

【追記】「特別サービス」を加筆しました!ぜひ読んでください。

みなさまコンビニでよく見かける「週刊SPA!」をご存知でしょうか?

そう!男なら誰しも1度は手にとったことがあるのではないでしょうか?

12/24発売となった週刊SPA!の《新年合併特大号》にて人生で初めて「週刊SPA!の袋とじデビュー」をしました!

気になるテーマはこちら↓

『#世界最速で日経新聞を解説する男 』
に聞く【投

もっとみる
うれし~!!みなみより
65

冬のボーナスの思い出。

社会人1年目の時に働いていた職場は、勤続1年以上経過したらボーナスが支給される規則で、1年目の私は支給対象外だった。

仕事帰り、職場のお局的な人から、                 「ボーナス支給されたら何買うん??あ、ごめ〜んっ!ボーナスの支給まだやったんだね〜」      と物凄くわかりやすい嫌味を言われたことがある。

私がその職場を辞めてから後々に聞いた話だが、私に嫌味を言ってきたお局

もっとみる
サンキューです\(^-^)/
2

よい兆候の予感

おはようございます。

昨日は、一日があまりうまくいかず、夜中に思わずnoteを書いたのですが、朝起きて読み返してみると、なるほど、昨日の深夜にはこんなことを思っていたのか、と改めて新鮮な気持ちになりました。というのも、ぼくはライターなのに、これまでブログ的なものをほとんど書いた経験がないんですよ。

Yahoo個人にはアカウントを持っていたのですが、そこでは「オーサー」という仰々しい肩書きで、

もっとみる

監修:週刊SPA! 2019年9/3号「ワークマン ヒットの真相」

本日発売『週刊SPA(スパ)!』のワークマン特集にちょこっと登場させてもらってます!

ワークマンについて公平に評価したつもりです。

総論としては、用途や予算によって選択肢としてはアリですよね。私はとりあえずまだ愛用してませんが。

(私はノータッチですが)MBさんによるコーディネートも同じ特集内に掲載されてますので、良かったら合わせてご参考に!(機会があったら私もコーディネートを披露したいです

もっとみる

世界のパワースポット!

【Koh ほぼ日刊】 世界のパワースポット!

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh


です。

本日は

お知らせのみです。

現在発売中の、

別冊SPA![老後2000万円不足]を解消する稼ぎ方 (扶桑社ムック)

にて

巻末で

世界のパワースポットを紹介させていただきました。

今回も

前回同様バラエティーにとんでいます。

詳細はこちら:
https://www.f

もっとみる

沙汰の外は日本語のはずなんだが、通じない記者や編集者もいるんだな。

たまたまnoteをふらついていたら、思わず眉をしかめる単語が目に付いた。「ヤレる女子大学生RANKING」。当時、タイトルを認識すると同時に「死ねばいいのに」と本音が口をこじ開けて出てきた『週刊SPA!』の記事だ。

noteの内容は「ヤレる女子大学生RANKING」の影響で女子大生たちが被った被害の内容についてだった。

正直、これでよくも事件にならずにすんだものだ。直接危害を加えられることはな

もっとみる
♥️♥️♥️
3

こんな雑誌を読んできました~40代フリーランス編~

はい、やっと最後です。

40代フリーランス時代…dマガジンで読み放題

dマガジン…雑誌の読み放題サービスでたくさん読んでいます。自分の年代もしくはその前後のファッション誌、メイク専門誌、ライフスタイル誌、ビジネス誌、週刊誌など、多岐に渡って。あ〜楽し。1冊を隅々まで読むことはほぼありません。例えば、週刊文春なら林真理子さんのエッセイ、週刊新潮なら漫画大家さんと僕、FLASHなら山口恵以子さんの

もっとみる
感謝の気持ちでいっぱいでございます✨
12

misogyny (女性蔑視)と女子校

自分の中でもやもやしていた感覚が、言語化されるのは、読書の醍醐味のひとつだと思う。
『女ぎらい ニッポンのミソジニー』という本を読んで、私は女子校を卒業後、女子校の時と同じようにふるまえない窮屈さを感じていた理由を、少し理解できた。

11章“女子校とミソジニ-”で、

女子校文化の特殊性と、

共学文化とは相容れないがために、

女子校出身者には、苦労や葛藤があることが書かれていた。

その理

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです💓
10

週刊SPA!「ヤレる女子大学生RANKING」が炎上するなら渋谷のセクハラYoutuber痴漢動画も炎上しなきゃおかしいでしょ

タイトルの通りです。まぁ以前長々と書いた記事がありますのでそちらをご覧ください。以前書いた記事
 今回はショート版のYoutube動画を公開したのでそちらもご覧いただきたいなぁと思っている次第です。問題部分を切り取った動画。1分ほど。

コレコレチャンネル本人の動画は おっぱい揉んでもいいですか?セクハラ動画
 さてさて、皆さんはどのような感想をお持ちになるでしょうね。炎上しないようであれば私はま

もっとみる
谢谢您的关注!(見てくれてありがとう!)
1