扶桑社

まんしゅうきつこさんの漫画に出てくるビッグカツ丼作ってみた☆

材料 ごはんとビッグカツ

作り方 ビッグカツを3枚に卸してご飯に載せます。完成!

『アル中ワンダーランド』(扶桑社)45ページより。読んでたら無性に作りたくなって、作ってしまったドグ。(*´Д`)

意外と映える。(*´Д`)
食べたらうまくてビックリしたドグ!!(*´Д`)

今夜はビッグカツ丼よ〜!

今までに繰り返して読んだ漫画ベストテンに確実に入る一冊。

ぜひ、ご一読を!

ドグドグ

もっとみる
今日の運勢は……ええっ!? まさかの……!!(*´▽`*)
64

Twitterでプロ奢ラレヤーの本のツイートをRT&欲しいものリストに入れるとただで本が手に入る。

下記↓

プロ奢ラレヤー氏(マーケッターの人)がこれをやる理由。↓

欲しいものリストに入れて奢られるとAmazonのランキングが上がり、書店はそれランキングを見て売れる本と認識されて、書店にたくさん並べられる。その結果たくさん本が売られる。

もらう側は何のリスクもない。

もっとみる

「孤独のグルメ」全データ

【「孤独のグルメ」全データ】

このnoteはテレビ東京「孤独のグルメ」の様々なデータを記載しています。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。

『「孤独のグルメ」全データ』
【第1期】
放送 2012年1月5日~2012年3月22日
平均視聴率 1.4%
最高視聴率 ー%
最低視聴率 ー%

【第2期】
放送 2012年10月10日~2012年12月26日
平均視聴率 2

もっとみる
よろしければ購読お願いします。
3

『すべての罪悪感は無用です』 斎藤学

なんかもう、このタイトルだけでいいじゃない。―すべての罪悪感は無用です―「早く言ってよう!」と思う私は、異様に罪悪感を感じてきた人間である。私がヤバかったときの話をしよう。ゴミ出しに行って、途中にゴミが落ちていたら拾わないと罪悪感を感じていたのだ。「ちょっと拾って、手にもっているゴミ袋にいれて一緒に出せば、家の前がキレイになるじゃない。そんなこともできないの?」と。でも今思う。「なんで私がやらなき

もっとみる
ありがとうございます❤
4

世界のパワースポット!

【Koh ほぼ日刊】 世界のパワースポット!

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh


です。

本日は

お知らせのみです。

現在発売中の、

別冊SPA![老後2000万円不足]を解消する稼ぎ方 (扶桑社ムック)

にて

巻末で

世界のパワースポットを紹介させていただきました。

今回も

前回同様バラエティーにとんでいます。

詳細はこちら:
https://www.f

もっとみる

ファンだったわたしが『天然生活』 の休刊(倒産)から復刊の経緯を調べたり考えたりしてみた

かなりの長文になってしまいました。
今日は7月5日です。
ですが、事態は3月4月に起こっていたことです。
知ってる人には「何を今更」案件ですが、今朝知った私には超絶ホットな話だったので、めちゃ調べてめちゃいろいろ感じた経緯をまとめました。

『天然生活』版元破綻、雑誌休刊に驚く(情報遅い)

「えええええ〜〜〜」
びっくりした。今朝知った。寝起きのツイッタチェックでたまたま、リツィートされて回って

もっとみる
ありがとうございます!
5

『湯遊ワンダーランド』まんしゅうきつこ

一度聞けば忘れない名、まんしゅうきつこ。何が彼女にあったんだ、と気になってはいたけれど読んだことがなかった彼女の本。貸してもらった〜!面白かった!(今は改名して「まんきつ」さんだそう)

サウナと水風呂が好きなまんしゅうさんの銭湯や健康ランド巡り。各銭湯のスペックや評価などは一切書いていなくて、彼女が行ってどう感じたか、どんな妄想をしたかというエッセイ漫画。サウナの秩序の番人「ヌシ」の存在や意義、

もっとみる
きゃーやったー!!
3

「週刊SPA!」 騒動が40代男性に突きつけたもの

週刊SPA!編集部「女性をモノとして扱う視点があったと反省」 署名を集めた大学生らと直接対談
この記事を通し、何を伝えたかったのか。週刊SPA!はどんな世界を作りたいのかーー。大学生が問いかけました

Twitter を通じて一気に世論を動かした今回の騒動は、#MeToo運動とはまた違う視点で私たち40代男性の意識を問うていると感じています。一括りに40代男性という言い方をしていますが、日本人男性

もっとみる