人気の記事一覧

私はあなたの壁を壊さない。

2か月前

ボランティア初体験で運命の出会い

3か月前

目指すべき文章

有料
400
4か月前

女子大生やアイドルのグループがワチャワチャしている姿を見ることは楽しい。各々がかわいいし、上品・親しみやすい・大人びているなどの特徴がある。私がそのような場に憧れる理由は、学校に通学していた頃に恋愛には縁が遠くて、今の生活でも異性との関わりが乏しいためだと思う。デートが羨ましい。

2か月前

親しみやす人馴れ馴れしい人

7か月前

森高千里さんの歌のテンションが好き♪

なんかもう、そういうもんだと思うことにした

全国津々浦々を、今日も可愛く全力で紹介しています

11か月前

ゆるかわいい親しみのあるイラスト4種類セット販売中

重要度がますます増している企業の広報戦略 ~これからの時代は親しみやすくファンの多い会社が勝者となる!~

天秤座考察 - 社交性と楽観性

【モテテク】実は支持率高め♡男性がグッとくる親しみやすい女性とは?

あだ名の良さとちょっと困ったこと

親しみやすい見た目

1年前

【営業を受ける側の気持ち】 休日に子供の学習教材の 営業を受けて 改めて学ぶことが多い。 いつもは法人営業する側ですが、個人宅営業の対応ってほぼ無いので新鮮です✨ ・終始周りの環境をよく見ている。 ・気遣いのレベルが高い。 ・子供への対応も慣れており、親しみやすい。 ⇒感謝😊

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 011号「亭主の好きな赤烏帽子 ~コミュニケーション力の高い色~」

ほんよみ

【モテテク】実は支持率高め♡男性がグッとくる親しみやすい女性とは?

信用預金が貯まる人!信用預金がたまらない人!その6つの差ってなんだろう!?

あなたの上司はどのタイプ!?ボスコントロールをするための5つのタイプとは!?