親しみやすい見た目

おはこんにばんわぁぁぁぁ。

皆さんは知らない人から声かけれる??

わしはよくかけられる。

今日も電車待ってたら外国から来られてると思われる方から「この駅に行きますか?」と聞かれた。

正直なところその駅の名前初めて聞いたし行った事もないのよ。

でも聞かれたからには教えてあげようって思うんよ。

路線ナビみたいなやつで調べてこの時間のこの電車に乗ったらいけるよって。

いい事したなって思う。

でもわし以外にも人おるわけ。選び放題。
なのにわし。

そんなやさしそうなんかな??

それなら嬉しい限り。

でも帰りの電車で座席に足伸ばしながら寝転んどる子供ちょっと見ただけでその子行儀良くなったんじゃけど。

どっち??やさしそうかこわそうか。

髪型がパンチパーマで顔が朗らかだったらどっちに転ぶ。

ちょうどいい雑魚感がでとるんならオールオッケーだ!!

まあ優しい感じに見られた方がいいに決まっとる。

じゃけ今後も険しい顔とかは人前でせんようにしよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?