複数人

画の中の人の存在

web記事で使用する写真の撮影に立ち合い、ディレクターとカメラマンが中心となって画づくりをしていく様子を見ていた。

一人で描く画と違って、複数人でつくるものというのは、仕上がりのイメージがどこまで共有できているかが肝になる。

に加えて写真の場合はシャッターを押すカメラマンの感覚的奇跡の瞬間だとか、人物モデルが写り込む場合はその人物の瞬間の仕草表情が、その写真に念を籠らせ、別の次元のものに昇華さ

もっとみる

旅行

一言で「旅行」と言っても、いろいろな旅がある。

もちろん観光先の食べ物や見どころを楽しむことも旅の醍醐味ではあるのだけれど、一緒に行く人と旅を楽しむことが、私にとっては以外と醍醐味だったりする。

今まで、一人旅やふたり旅、3人の旅、グループ旅行と経験した。

一人旅は行きたいところに自由に行けること、その場で気が変わっても誰に相談することもなく方向転換できるところが良い。

その反面、なんだか

もっとみる
ひゃっ💛
9

PDCAを回すのも人間である

こんにちは、冨田です。
どの分野にも活かせるPDCA。PDCAを回すだけで人生変わる。大きな結果を生み出したい方限定です。
僕PDCAが好きで記事に書いたりSNSに書いたりしてたらGoogleに『冨田光樹→PDCA』となりました。

PDCAの基本とは

もっとみる
ありがとうございます!シェアもお願いします👏
14

Week'n Minds 0203

今週、私が何を考えて生きていたか。

それを発信するこのマガジンは、「みんな得」を目標に綴ると決めている。

知名度も何もない一個人の1週間の思考内容なんて、正直、誰も興味はない。全くない。

「マジで誰得」ってことが起きる。
自己満でしか無くなる。

けれどもし、私がBIGになったらどうだろう。こんな些細なことにも絶対的な付加価値が生まれる。

そうしたら、あっという間に「みんな得」の
ノートが

もっとみる
今日、あなたに素敵なことがありますように。
6

ヒロセはこんな人(だと思う)

【あわせて読みたい:これは短編「愛を犯す人々①フェン」の付録です。読むと二度美味しくなる裏設定を、全部載せでお届け。ヒロセ嫁バレを完全にブロック、ヒロセの好きなもの。他】

 のっけから、私の心のアシスタント花野さんにインタビューに行ってもらいます。

花:なんか…意外というか、意外としか言いようがないというか、本当に意外にフツメンなんですね。フェンと比べると失礼ですが、その…
ヒ:そうですか。

もっとみる
ぎゅーーーっ♡ です♡♡
10