葉羽エストレーノ

【中村銀行JS2 LEAGUE プレビュー】(第5節)

今週末に行われるJS2リーグ、第5節の注目カードと、試合の見どころ、展望を紹介する。

★グリークス鹿ノ平(16位)vs由良アガラッセ(22位)

今シーズン念願のJS2リーグ昇格を果たした由良だが、ここまで1分3敗と波に乗りきれていない。中でも得点力不足は深刻で、開幕4試合で未だゴールを挙げられていない。鹿ノ平のホームに乗り込む今節は、序盤から積極的に仕掛けていくことが求められる。対する鹿ノ平も

もっとみる

【試合レポート】JS2リーグ第4節

3月14日(日)に行われた中村銀行JS2リーグ第4節。激戦が繰り広げられた各地の様子を、現地からのリポートでお届けする。

★Pick Up Match★ 由間vs新方(由間県陸) 0-0

注目の首位・新方が由間のホームに乗り込んだ一戦。開始からペースを握る新方はFW大石にロングボールを集め、一気呵成にゴールを狙う。由間は防戦一方の展開も、GK吉岡を中心とした固い守りでゴールを割らせない。69分

もっとみる

【中村銀行JS2 LEAGUE プレビュー】(第4節)

開幕3試合を終え、各チームの輪郭が徐々に定まってきたJS2リーグ。今週末に行われる第4節の注目カードと、展望を紹介する。

★アヴァンツァーレ由間(10位)vs新方FC(1位)

クラブ史上初の開幕3連勝と、最高のスタートを切った新方は、アウェイで由間と対戦する。新方は帰ってきたエースFW大石を中心に、ここまでリーグ2位タイの8得点と、攻撃力はリーグ屈指。対する由間は前節3得点の快勝で初勝利とし、

もっとみる

【試合レポート】JS2リーグ第3節

3月7日(日)に行われた中村銀行JS2リーグ第3節。激戦が繰り広げられた各地の様子を、現地からのリポートでお届けする。

★Pick Up Match★ 文島vs新方(関食スタ) 1-2

首位・新方が文島のホームに乗り込んだ一戦。試合は序盤から新方ペースで進み、6分にはシャドーの位置で今季初スタメン、FW菅野のダイレクトボレーで新方が1点を先制する。負けじと文島は28分、MFセハがカットインから

もっとみる

【中村銀行JS2 LEAGUE プレビュー】(第3節)

今節も注目カードが満載の中村銀行JS2リーグ。今週末に行われる第3節の注目カードと、展望を紹介する。

★文島アミナチオン(17位)vs新方FC(1位)

連勝の首位・新方はアウェイで文島と対戦する。新方は2試合で6得点と攻撃陣が好調。中でも5シーズン振りに復帰のFW大石は4得点と、圧倒的な決定力でチームに活気をもたらしている。対する文島は2試合無得点と得点力不足が深刻。エースFWアジョの爆発に期

もっとみる

【試合レポート】JS2リーグ第2節

2月28日(土)に行われた中村銀行JS2リーグ第2節。激戦が繰り広げられた各地の様子を、現地からのリポートでお届けする。

★Pick Up Match★ 水城vs静原(多武峰M)●0-1

開幕戦を3得点の快勝で飾った水城と静原との一戦。試合は前半から膠着状態で進み、両チームともになかなかチャンスを掴めない。後半に入り静原はMFパクソンホ、FW畔田を同時に投入し、勝負をかける。すると流れは一転、

もっとみる

【中村銀行JS2 LEAGUE プレビュー】(第2節)

無事に開幕戦を終え、激戦の火ぶたが切って落とされた中村銀行JS2リーグ。今節の注目カードをピックアップし、展望を占う。

★レオシオネス水城(1位)vsFCグローリ静原(14位)

水城は開幕戦、鳥屋尾に3得点で快勝し、JS1昇格に向けて幸先のいいスタートを切った。前節得点を逃したFW中保には、今季初得点の期待がかかる。連勝を狙う今節は、ホームに静原を迎える。江奈に惜敗を喫した前節の嫌な流れを払し

もっとみる

「俺が葉羽を世界に連れて行く。」葉羽エストレーノ・柴亮選手インタビュー

 2021年の開幕をアウェーで迎えた葉羽エストレーノ。ご存じの通り新方に3-0という予想外のスコアでの敗戦となり、一部サポーターが葉羽市内で暴徒化するなど荒れた船出となった。チームには早めの対策と立て直しを望むところだ。
 そんな状況の中ではあるが、今シーズンの飛躍が期待される『葉羽ユースの最高傑作』とも評される潜在能力の持ち主でもあり、葉羽一のワイルド・ワンでもある「しばりょー」こと柴亮選手にプ

もっとみる
ありがとうございます♪
13

【試合レポート】JS2リーグ第1節

2月20日(土)に行われた中村銀行JS2リーグ第1節。激戦が繰り広げられた各地の様子を、現地からのリポートでお届けする。

★Pick Up Match★ 水城vs鳥屋尾(多武峰M) ○3-0

昨年3位の水城が昨年11位の鳥屋尾をホームに迎え撃つ一戦。
試合は前半から水城がボールを握る時間帯が続くも、決定力を欠き前半はスコアレスで終わる。49分、鳥屋尾はMF国友のコーナーキックにFW伊藝が合わせ

もっとみる

はばだより -選手の”ここだけ”インタビュー

試合終了後のロッカールームにて、選手の裏情報をお届けする「はばだより」✨

今回は昨日行われた試合直後の、選手達の「生の声」をお届けいたします!

FW 成瀬敬一 選手

Q.お疲れ様でした。応援してくれたファン・サポーターの皆さんに一言お願いたします。

まずはアウェイにも関わらず多くのご声援ありがとうございました。サポーターの声は選手の元にも届いていましたし、それで勇気を貰った部分もありました

もっとみる