【試合レポート】JS2リーグ第4節

3月14日(日)に行われた中村銀行JS2リーグ第4節。激戦が繰り広げられた各地の様子を、現地からのリポートでお届けする。

★Pick Up Match★ 由間vs新方(由間県陸) 0-0

注目の首位・新方が由間のホームに乗り込んだ一戦。開始からペースを握る新方はFW大石にロングボールを集め、一気呵成にゴールを狙う。由間は防戦一方の展開も、GK吉岡を中心とした固い守りでゴールを割らせない。69分、由間はゴール前で獲得したフリーキックをMFルイスが狙うも、ここは新方の守護神渥美がビッグセーブ。結局試合はスコアレスに終わり、新方の連勝は3でストップした。

画像1

★Pick Up Match★ 鳥屋尾vs長穂(金井スタ) 3-2

前節3得点と快勝した長穂。勢いのまま今節は鳥屋尾のホーム、河合楽器スタジアムに乗り込む。7分、長穂のFWグティエレスがファーストシュートを放つと、15分までに5本のシュートを放つなど、試合は長穂ペースで進む。対する鳥屋尾は28分、相手陣内でFW伊藝がボールを奪うと、パスを受けたFWチョン・フンミンが流し込み先制点を奪う。31分、長穂のGK大和田の蹴ったボールは風に乗り、そのままゴールに吸い込まれ同点に追いつく。その後1点ずつを奪い前半終了。決着は81分、鳥屋尾はDF久木田からMF国友、FW伊藝とボールを繋ぐと、最後に決めたのはMFバリー。鳥屋尾が2試合ぶりの勝利を手にした。

画像2

◆その他の試合結果◆

北森は玉城に寺野の1点を守り切られ連勝ならず。砥湊は光岡を下し、開幕から4戦無敗とした。三国は宮羽に勝利。宮羽は開幕から4戦勝ちなしとなった。弥ノ宮と鹿ノ平は引き分け。鹿ノ平も開幕から4戦勝ちなし。四ツ小屋は文島を下し、星を五分に戻した。水城は松橋に大敗。松橋は連勝とした。静原は海原を下し、3戦負けなし。由良は葉羽に敗れ、JS2初勝利が遠い。浦田は江奈に敗れた。

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?