菊池風磨

松島くん、おかえり。ーSexyZone、最後の1ピース

夏休みも終わりに近づき、なんとなく下向きな8月半ば、飛び込んできたのは世界で一番待ち望んだニュースでした。

松島聡くんが、1年9ヶ月の療養から復帰。芸能活動を段階的に再開されるという、喜報。そして、先日のMUSIC DAYでの、605日ぶりの5人での歌唱が放映されました。

まずは本当に、本当に!!!!!心から、おめでとうございます!!!

SexyZoneにハマって2年。まさか、はじめてみた自

もっとみる

君がいなきゃ何も始まらない

聡ちゃんおかえりなさい!!!!!
1ヶ月前、突然FC動画に帰ってきた聡ちゃん。その後もKTTやFC動画のRUN振り付けレクチャー、新しいアー写。22歳の聡ちゃんが増えていく。雑誌やラジオでも4人から聡ちゃんの話が。ああ、ずっと待ってたんだこの日を。ツアーは振替公演も中止、配信に切り替えになってしまったけれど、聡ちゃんがいて、5人が一緒に笑っているところを見せてくれるならそれ以上のことはないと。

もっとみる

松本知念玉森菊池のシンデレラガール最強すぎた件

私は今狂っています。まともな文章を書けないくらいに狂っています。原因はミュージックデイの「シンデレラガール」。言わずと知れたKing & Princeの名曲であり、シャッフルメドレーが発表されるたびにありとあらゆるジャニオタが推しに歌って欲しいと祈祷を繰り返すジャニオタの夢でもあります。

 今日の私は昨日から狂っていました。さっきも報告したことですが、今狂っているのとはちょっと理由が違います。昨

もっとみる

ふまけん

最初は布教用に書いてたんだけどだんだん自分のメモになっちゃった。

①プロフィール

中島健人
1994年3月13日生まれ
東京都出身 A型 右利き

菊池風磨
1995年3月7日
東京都出身 A型 左利き

もうこの時点で運命の歯車が動き出してるのがわかりますか...??学年は一個違いの彼らが1週間だけ同い年になる時が来るんです(尊)入所もほぼ同じで同期なのでタメ語で話します。それだけではなく右

もっとみる

菊池風磨くんが好き。

SexyZoneが好きの続き物ですけど

わたしは本当菊池風磨くんが

好きです。

もう何年経つんでしょうね、風磨くんを好きになってから

いや

風磨くんに恋をしてから。言い方を変えてちょっと小説っぽくしてみたけど気持ち悪くなっただけでした、失敬。

もぅ6年ぐらい経ちますか?

小学生なら卒業式ですよ。軽く。中学生から換算すると?お気づきの通り高校も卒業して大きな人生の選択第一回目ですよ。

もっとみる
秋なので焼き芋をあげます。
1

コロナで全てが自粛の夏、突然幸せが降ってきた

2020年。世界はコロナウイルスの感染が拡大し、なにもかも自粛する生活を強いられている。

夏なのに祭りもない。夏休みも短縮。ライブも中止。

夏らしいことを何もできないまま、8月を過ごしていた。

そんな中

8月12日

この日は、sexyzoneのPOP×STEP!?の振替公演の中止が発表された日だった。

仕方ないよね、コロナだもん。

まだ無理だよね。

推しに感染したら、クラスター発生

もっとみる
ありがとう♡
1

「押収物」が語る、事件や社会の真相「こちら!押収ブツ係」をプロデュースして

はじめまして。TBS報道局の山崎直史です。普段は、夕方のニュース番組「Nスタ」(月~金曜15:49~19:00 ※一部地域除く)や、選挙当日の開票特番などを制作していますが、このたび、8月30日(日)14時から放送する(※一部地域除く)、「こちら!押収ブツ係」という、少し変わった(?)番組をプロデュースしたので、その番組制作の裏話などについて書かせて頂きます。

◆事件のある所に「押収ブツ」あり、

もっとみる
ありがとうございます!書いてよかった・・・
44

SexyZoneが好き。

こんにちは。

好きなアイドルは人生振り返るとたくさんいるんですよ、今流行りのNiziUについてもそのうち浅い知識で話したいです。

今回は「SexyZone」について好きを語りたいと思います。

SexyZone(略、セクゾ)

顔がいい、歌がいい、顔がいい、フリートークがおもしろい、顔がいい、オシャレ、顔がいい、真面目、顔がいい、ファン想い、顔がいい、努力家、顔が…

とにかく一番初めにビジュ

もっとみる
好きです♡
6

ジャニーズ氷河期を乗り越えたSexyZone

嵐の活動休止が発表されて以降、嵐の後釜を狙って、後輩たちが奮闘している、ジャニーズ。

SMAPの解散以降、嵐はジャニーズを率いてきました。

その後釜となれば、次のジャニーズの顔です。

SexyZoneも候補の一つであり、他の先輩同期後輩グループに負けず、バラエティに積極的に参加するなど、活動の幅を広げています。

ジャニーズ氷河期

「SexyZoneって誰がいるの?」と言われるほど、ぱっと

もっとみる
フォローもお待ちしてます!
6

あの彼が帰ってきた。

とうとう、あの彼が帰ってきた。

今日の昼過ぎ、私のTwitterのTLはショックと落ち込んだツイートで溢れていた。ポプステツアーの振替公演の中止が発表されたからだ(大阪・福岡・静岡)。

私はもともと申し込みもしていなかったものの、やっぱり自担Gのコンサートツアーが二度も中止という発表は、さすがに堪えた。

そんなどん底状態のまま、夕方になった。
5時過ぎ、突如TLに''彼’’の名前が流れてくる

もっとみる
あなたはきっとLucky person
8