見出し画像

#看護学校教員の日々の日記

taimlesz福岡公演2days 11日12日福岡まで行ってきた
キラキラ かっこいい かわいい たのしい
相変わらずすべて詰め込まれた最高のエンタメでした 男性ファンが増えていた
2日間偶然近くで観ることができる席に恵まれ実物のカッコよさにまたまた震えた
相変わらずのプロのアイドルっぷり
ファンを大切に思う心 アイドルとしての責任感と覚悟 歌割りも4人から3人に変え短期間での完璧に完成されたパフォーマンス32曲
さすがです
めんべい にわかせんぺい 通りもん
トークに入れてくる公演させて頂いてる地域への配慮いつもながらさすがです
明日も頑張れる気がする不思議な力で 懐かしい曲SilverMoonを歌う3人が5人に見えて涙が出たけど
SexyZoneを宝箱に大切に納めてさあ行こうまだ見ぬ世界へtaimleszepisode1の始まり
 今日は授業資料つくろう 
13時からは徹子の部屋楽しみすぎます
#仕事についてはなそう #推しのいる生活
#アイドルのプロ #プロのアイドル
#taimlesz #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡
#中島健人 #マリウス葉
#徹子の部屋松島聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?