見出し画像

#看護学校教員の日々の日記

土日は何かとやることがあり、資料作成ができてない14時まで明日からの準備資料作成しそれから掃除する。ここで宣言するとできるから宣言してしまう
宣言しなくてもスイスイできたら良いのだけれど。
なかなか気が向かないことは後回しになりがち。
taimleszオーディション前にもあげたけれど
SexyZoneのことを知らない候補生が良かれと思い
セクラバさんたちが宝箱にしまったSexyZoneとの歩み、ようやく踏ん切りついてからの新しい景色を見に行こうと彼らがいってくれたことを今までのことを知らない人がその部分だけ切り取って軽く口にすることでその場面が凍りついたのがすぐにわかった。
誰も悪くない、言ったほうもたぶん何が悪かったのかもわかっていないしそれで良いと思う。
ふと、このオーディションに健人くんがいたらと考えるとある意味恐ろしい。
満面の笑みで「お疲れ様でした、帰っていいですよ」ということもあるかもしれない。
誰よりもSexyZoneを守ってきた人だから。
そういうとききっと風磨くんが中島さんが悪く映らないようにフォローする姿も想像できる。
「今まで僕らが見てきた景色って何?」の根本、風磨くんにとっては
「今まで僕らと中島とマリウスとファンとで見てきた景色」冷静で優しい言葉で話しているけれど目が笑ってなくて、本当にこの場面は震えた。
#ネトフリでタイプロ #taimlesz
#taimleszProject #taimleszepisode2
#菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡
#中島健人 #マリウス葉
#推しのいる生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?