見出し画像


明日、到着予定です。ココ見たいんだもん!

全部、郁人くんのせいだ(棒読み)

Sexy Zoneってデビューから凄いゴリ押し感が凄くて。
特に風磨くん、苦手。よにのちゃんねるに出てて、更に苦手になって。

うっかりMV見ちゃったら歌も色気も凄くて、今まで見なかったのが勿体なかったなあと思った。

ドラマは主演と主題歌のセットじゃないとやらないんだ?

悪いジャニーズのイメージが薄まったと思う。
曲もMVもお金をかけているから、凄いちゃ凄いんだけど、ジャニオタ相手だけじゃなくて、YouTubeで一般の人がうっかり見てたら世間の評価もファン層も違くなっていたと思う。

Snow manは下積みは長かったけど、ジュニア時代のYouTubeから見守ってデビューを見ていた人もいたから、あっという間にあらゆる層に人気が出たんだと思う。
デビューしてから知った人も、彼らの過去の下積みが見れて好感しかない。

結婚したら終わり。年を取ったら終わり。

薄っぺらい表面だけしか見せていなかったジャニーズアイドルとしての人生とは別の人生が始まっているなあと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?