見出し画像

#看護学校教員の日々の日記

午前はすごく興味のある会社の職場体験をさせてもらえた 無理かなぁと思われるようなことでも、案外可能となることも多い。
人脈人と人のつながり、とりあえずイエスということもいいかなぁと思う。
それはさておき勝利くんが最近本当に心から笑って楽しそうに仕事をしているのが嬉しすぎる。
正直コンサートで何回か近くで拝見しても漫画の世界の人ではないかと思ってしまっていた。最近コンサートでもリアルで感情あふれる勝利くんに見える。
もう二次元でなくていいんだよ、漫画の世界でなくて現実の社会を生き抜いてきて、そんなこんなが今に繋がって、リアルな佐藤勝利が少しずつねわかってもらえれば良いかな
頼まれてもないのにイロイロ考えちゃうオタクです。
#taimlesz #アイドルとは #佐藤勝利
#推しのいる生活
#ネトフリでタイプロ
#菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?