見出し画像

最初で最後の。

7/19&7/22 半年ぶりに3人に会えた!!
風磨くん、勝利くん、聡ちゃんの3人で行う
ライブツアーは今年が最初で最後。
終始感動しっぱなしだったライブの記録
(歌の感想は主に19日、MC・挨拶は22日のものです🫧)
Sexy Zoneとの想い出ももしかしたら少し...🫣
長々と語っているかと思います💭
めっちゃツアーのネタバレしてます。笑笑
セトリはうろ覚えです汗

私について

私はSexy Zoneの中島健人くんよりのall担としてSexy Zoneを応援していました。今は、中島健人くん・timeleszの聡ちゃんよりのall・マリウス葉くん という形で応援しています。
Sexy Zoneから離れるのはなかなか出来ないもんで......笑 Sexy Zoneという宝箱を開けては閉め、を日々繰り返してます🥲

感動と幸せをSTY

チケットを受け取った時、緊張とわくわくで頭がいっぱいだった。会場内に入るとSexy Zoneのいろんな曲が流れていて、まだ始まっていないのに泣きそうで、笑。その時点で幸せだったな。

開始時間になり、3人が登場した時、RUNスタートなの!?とびっくり😭 いつもこの曲は最後にもってくることが多いのです。これから突っ走っていこうというような力強い気持ちを感じられて号泣。いろんな選択肢があったと思うけど、3人でグループとして活動する道を選んでくれて本当にありがとう。
そしてかっこよすぎて号泣😭笑。
でも、ふまけんの背中合わせが見れないのはやっぱり悲しい。

そして、トラトラ・人生遊戯・Foever Goldを聴き、3人の力強い想いを感じられた。
どの曲も歌詞が素敵なの。

信じていたいんだ
何度阻まれても
暗闇の向こう側に  I see the 未来

Trust Me, Trust You.

どんな不条理だって  時代のせいにすんな
自分で答えを選べ

人生遊戯

振り返るハイライト  君とのMoments

Foever Gold

そしてダンスコーナーが入り、そこで聡ちゃんに目を奪われました🫠
首に触れるような仕草をしていたsexyすぎな松島さん。最高。

風磨くんのかっこよすぎなラップが入り、(少しとびます)IF YOU WANNA DANCE(イフワナ)披露へ
ダンスも歌声もものすごくかっこよくてノリノリの私はイフワナの風磨くんの高音が特にぶっささり、イフワナ中毒になりました笑笑
翌日も脳内でイフワナが再生されて大変なことに笑笑

夏のハイドレンジア。イントロの時点で私の目には涙が...😭。曲の雰囲気で儚い空間になり、3人の歌声で、より儚い雰囲気に。そこには健人くんの声はなく、。その寂しさと3人の素敵な歌声への感動が重なり合い、素敵でした...

そのあとのpuzzleで、また号泣😭😭
泣きすぎだと自分でも思うけど、ほんといろんな感情が込み上げてきてしまって、笑
puzzleを歌い終わった後に出てくる映像が本当に良くて🥲健人くん、マリちゃんの姿が大画面に出てきた時には、もう私の目は涙だらけ。
抑えていた気持ちが全部出てきたような感じ。
この演出のおかげで、「前を向いているけど、5人での想い出を大切にぎゅっと抱きしめながら進んでいるよ。進んでいいんだよ。大丈夫。」と言ってくれているような気がしました...
そこで私は救われたのかも。

映像の最後にサマパラの映像が登場し、やばいやばいソロ曲来るぞ。と、涙を拭って待ち構える私。(笑)

Black/White
最初は勝利くん!!!個人的に勝利くんのソロ曲はとてつもなく私の好みにささるのですが、Black/Whiteやばい。
あの甘いお顔と歌声でこの曲を歌う佐藤さん色っぽすぎる。いつも見るようなきゅるきゅる勝利くんではなかったね🤦🏻‍♀️

rouge
風磨さん(тт)(тт)
一度は生で聴いてみたいと思っていたrouge。
衣装からもう色気でちゃってる。とてもsexy。
途中アカペラなのがすごすぎて🥹🥹

CRY
イントロの時点で、もう既にやばい私。
目が潤んじゃってる。
聡ちゃんの儚さと力強いダンスによりCRYの歌詞がより胸に伝わってきた...。
しばらくすると、画面上にはPAGESでCRYを歌った4人の映像が。これは泣かせにきてるよね?涙涙 これはもう5人で歌ってるよぉ😭
歌も終盤に近づき、メンステに移動した聡ちゃん。そこには、見た事ある画像が...泣 そこで私の涙腺はついに崩壊。大崩壊。

3人のソロが終わり、次に待っていたのは、
桃色の絶対領域ー!!
ずーっとこれを生で聴きたかった。3人ともsexyすぎて、開いた口が塞がらない状態。涙はすぐにひっこみました爆笑
健人くんが歌っている姿も見たかったなという本音もあったけど、すごく楽しめた🥹♪♪

私が好きなCreamの登場〜!!
ChapterIIのCreamを思い出す...
歌う前にカメラに向けて踊るけんそうちゃんが大好きなの😭💙💚
今年もコーラス?があって、ドームでの思い出がよみがえりました🫠

そしてきました。新曲と言っても過言では無いスキすぎて。
サビと「松島 soul」しか残ってない笑笑
それ以外全部新しくなってて面白かった笑笑
とっても楽しかった✨🎶
聡ちゃんは動きを見ただけで分かるくらいノリノリで笑笑 風磨くんは「風磨エロくない?~」の時のお顔がふわふわもちもちお餅すぎて🫠勝利くんの「顔面国宝でーーーす‼️」は可愛すぎる🥹
ほんと顔面国宝すぎるよ勝利くん!!↓↓↓

MCでは健人くんの話がちょこちょこ入ってて嬉しかった🥲🤍
話の流れで風磨くんが「夏のハイドレンジアの最初の健人くんのパート大好きなんだよね」と
おっしゃっていました😭😭ふまけんパラダイスです😭笑笑

MCも終盤にさしかかり、次の曲にいく時、上手く話をまとめられず勝利くんに上手く締めくくって!とお願いをする→勝利くんが「なんとかなるかなぁ〜?」と言うと、会場全体で勝利くんに対する「可愛い〜!!」が発生。そしたら、ふまそうが「今のはちょっとおかしくない?甘やかしすぎじゃない?!」と言い放つ笑
なんでなんで??となっている聡ちゃんに風磨くんが「可愛いよ」と言い、しょりそうが風磨くんに「可愛いよ」と言って照れる。なんて平和な空間なんでしょうか。timeleszちゃん全員可愛いよ。

君と...Milky Wayでは、勝利くんがギターを弾きながらの歌唱。ハイドレンジアのセクシーキャンプを思い出し、懐かしさに浸りながら素敵な歌声を聴きました🌌

Summer RideはスペシャルゲストSTUTSさん登場!!!会場全体にエモい雰囲気爆誕↓↓↓

本音と建前。「真相に〜」のところのふまそう距離近すぎて私ぶっ倒れるかと。ぶっ倒れなかった代わりに口角きえたかも。やばすぎて声出なかった...。その後の勝利くんの「sexy」最高
timeleszバージョンも最高に美しかった...
不安だったけど歌割り良すぎてました。
(Sexy Zoneバージョンが1番だけど、!)

私が大好きで大好きなメドレー!!!!
Sexy Zoneのメドレー大好きなんです。

(ちなみに、去年のSZメドレーはハイライトメドレーよりもリミックスされてて最高だった🎶
ダンケ・シェーンが流れたところで頭の中パニックだらけ😭🧡で、しれっと聞いたことないワィワィHaワィが流れて、より混乱状態に笑笑
トンチキ愛してます。(そろそろ戻ろうか))

ずっと生で聴きたかった曲たちが集結してて最高だった😭Silver Moon流れた瞬間去年の冬を思い出して去年の冬の余韻に浸りまくった🥲
そして泣きそうになった🥲笑
最終的に惑星で泣きました😭(何回泣くのよ)
メロディーがすごい好きで感動しちゃって😭
3人の歌声がぎゅっと暖かく抱きしめてくれているように感じたよ...🪐涙

挨拶
勝利くん
timeleszのtはアルファベット順で数えるとuの前。u=youの前。つまりあなた(you)の前には僕たちtimeleszがいるよ。
聡ちゃん
僕らのおもい届いてますか?
僕らが皆さんに勇気や希望を届ける立場なんですけど、いつも皆さんからもらっちゃう。
みんなのパワーすごいんだよ!
またコロナが流行りだしていて、今当たり前になっていることは当たり前ではないんだよね。
風磨くん
なぜ前を向くのか。それは5人のSexy Zoneが叶えたかった大きな夢だから。
五大ドームも国立もチャートの総なめも全部5人で見た夢だから。

いろんな思いを感じられた挨拶でした。
特に風磨くんの挨拶で、分かってくれてるんだ(あくまでも私の気持ち)って思えたのと、5人の夢っていうので涙がとまらないとまらない。

その挨拶の後にある演出で流れている音楽が
また切ない、。
この演出では、画面にいろんな種類の"○○まで○secondz"が流れてくるんです。で、そこで流れてくる風磨くんのLIVE中に泣きそうになった時間が19日では"2secondz"だったのが、23日には"3secondz"になっていたんです😭😭。
(7/23では"7secondz"に)

そしてある言葉でまた涙が溢れてしまって...
それはその後にある

"Sexy Zoneの総活動時間"

Sexy Zoneとしての活動というのは、もう時が止まっているんだ。と、改めて感じさせられ、寂しい、辛い、というような思いが心の中で爆発しちゃいました...

その後に待っていたのは、timeleszとしてだした4曲!!!
Anthemではバチバチにキメてくる3人の迫力がすごすぎてかっこよすぎてた。
Selfish Loveはサビのダンスが可愛くて🫠
dilemmaはSexy Zone・timeleszにしかない唯一無二の系統の曲だと思う。この系統似合ってます。サビの前の「Late summerに~」が大好き🫶🏻🫶🏻
VIVID SUMMER DAYSではタオル回す演出が最高に楽しかった!!

アンコールでも笑顔で楽しめたよ🎶
ありがとう!!!💜❤️💚

最後に

最初は号泣しっぱなし(なんなら途中でも)
だったけど、最後は笑顔で3人とばいばいできて嬉しかった🥲🖐🏻

過去の5人の映像を大画面にだすところやCRYでの演出から、あ、これSexy Zoneだな...って感じたんだよね。一言で表せられるものでは無いけど、これがSexy Zoneというか。

嬉しかった。ものすごく幸せだった。応援してきて本当に良かったなって思った。

今までSexy Zoneを応援していたからこそ、味わう辛いことっていうのを沢山経験してきたけど、それ以上に、5人についてきて良かったっていう気持ちの方が強いよ。

悲しい、辛い、寂しい。そんな思いを抱いてしまうような出来事が1年間に何回も起こって、一旦、自分が辛くならない程度に、ほんの少しだけ離れるのもありなんじゃないかなという思考が頭をよぎったけど、離れなくて良かったなって。てかまず離れられるわけがなかった。大好きだから。これからもそばにいたかった。ほんと単純な理由かもだけどね。

どんなに辛い思いをしたとしても、Sexy Zoneの5人といる方が幸せだと思ったから。
Sexy Zoneの5人とならどんなに高い壁があったとしても越えられる気がして。
この辛い気持ちを忘れたいけど忘れたくない。Sexy Zoneを私の記憶になかったことになんて絶対にしたくない。なんか名脇役みたい笑

忘れさせてもくれなくて
むしろ忘れたくなんかないって
身体でも頭でもない心が言うのです
だからもう困らせてよ 苦しくさせていてよ

名脇役

Sexy Zoneは私の青春。

これからもSexy Zoneという宝箱をぎゅーっと抱きしめながら前に進んでいくよ。
5人が歩む道を応援し、ついていくんだ。

幸せを届けてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?