人気の記事一覧

Kouma schedule

【休日のつぶやき】 箱入り息子は、箱に入ってると 周囲から自分が見えなくなると思っているようだ。 ドヤ顔で箱から出てきた。

10月15日(日)林家つる子ひとり会(なかの芸能小劇場)

6か月前

「箱入りそうめん」を買い占めて、記事内で「そうめん」を連呼してみた。

小さなポメラニアンを抱っこしたおじさんを見かけた。「とっても可愛い子ですね、お散歩ですか?」と聞いてみると、「そうなんですよ。歩かせるのが可哀想で、抱っこして外の景色を見せてるんです」とのこと。過保護になるのもわかる。今の時代、人も犬も”箱入り”が存在するらしい。

1年前

沢田研二x早川タケジ 写真集発売予約中 256pagex2 ¥25000+税  発売中     

「五七五と+七七」220807

まだぴちぴちの箱入り娘です。

りんごの行方

KAORI

再生

箱入りジャムパンさん。

今日のKouma 2/9

どんだけ〜

+2

シロムギBRO日記 箱入りむぎ

おはようございます☀ 家にある箱はとりあえず入って確かめたいタイプのムーミンさん🤣 そちらの入り具合はいかがですか? 「丈夫でいい箱ですね。僕にもピッタリだし」 ピッタリの定義はよくわかりませんが、気に入ってもらえたなら何よりです。(笑) 今日も素敵な一日になりますように✨

【超ショートショート】(45)☆プラネタリウム☆~箱入り主人~

貴族はつらいよ

3年前

🌼今季はじめて買った箱入りミカンは🍊そのままカートの上に忘れてきたのだった・・・🍂。

顔も恥部になり得るか

2年前