人気の記事一覧

Xでデービット・アトキンソンと遭遇 日本社会の寄生虫

1か月前

すたれ言葉の世界 なん中華 本中華

9か月前

しのび言葉の世界 坂本龍二の死

9か月前

新自由主義の申し子、竹中平蔵

パチスロ半グレ隊 ジョニー 

10か月前

川越にある、芋街道!の人気店!お芋カフェ

(4/21まで) / 🚘マツダが論文を発表‼️ CO2排出量が少ないのはどっち??🚗

派遣という名の小作人

2年前
再生

公開終了ですね…残念 🐧💦 👉【2/3 15:26 〜:まだ公開中👍】これは、日本国民全員が 知るべき 内容ですよね。(2/2まで公開だけど…)

ロシアのプーチン大統領は 戦争以前から支持率が高い 日本でいえば 竹中平蔵を逮捕して全財産没収、 無期懲役とか国外追放に処す政治家がもしいたら絶大な支持を受けるでしょう? プーチン大統領はそれを実行、ロシア国内の腐敗した金食い虫どもを処分して庶民の生活を向上させたから支持は絶大

2年前

汚リンピックの黒いニュースまとめ

世界の感染状況 ’21年8月末 月毎

世界の感染状況 ’21年7月末 月毎

竹中平蔵という巨悪

朝から「アトキンソン」で吐き気が。フジテレビ「めざまし8」

世界の感染状況 ’21年6月末 月毎

有料
100

令和の人買い…パソナ、小学生以下の子供を持つシングルマザー100人雇用し淡路島へ。

世界の感染状況 ’21年5月末 月毎

「竹中平蔵を排除するためにデービッド・アトキンソンと組む」・・・「血も涙もないネオリベモンスター」を倒すためには「血の通ったネオリベ」を味方にする必要があるという話。

おはようございます☀Twitterでは #竹中平蔵を政治から排除しよう がトレンド入り。彼を排除するのは簡単で、野党に投票して政権交代すればいいだけ。 逆に、政権交代できなければ彼を排除はできないでしょう。 ちなみに、維新と竹中平蔵は深い繋がりがあることは知っておいてください。