やっぱりこの人はそれなりだった

たまたまこのオンエアみてたので、あ、たまにはいいこと言うじゃんって思ったけどやっぱりこの人はそれなりだった。最後には、新自由主義を賛美した。実に諦め悪い、というよりは新自由主義が日本企業の給料払わない体質を作ったことを認めてない。

さあ、今度の日曜は選挙に行こう!こんな新自由主義賛美論を打破するには、新自由主義を標榜する政治家を全員落とさなければならない。投票率100%を目指し、新自由主義や株主資本主義を追い落とし、利益をむさぼる経営者を追い落とし、本当の意味で所得倍増出来る政治家を送り込もうではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。