日本人はルールを作らない。 けれども、与えられたら、守る。 ルールは守るものだと思っている。 これは日本人だけで、国際社会では、ルールはうまく破るものだ。 ルールを利用するものとする考えは、一般の日本人にはなじまない。利用するのは代言くらいで、日本の世間は代言屋を尊敬していない。
日本人はルールは作らない。ひたすら守る。ルールは守るものだと思っている。だから、みんなマスクをした。ルールだから。 そこにルールは利用するものと見ていて、自分の利益のためならルールを破れる外国人が移民として来たらどうなる?日本の中で彼らは先ず自分たちのルールを作るだろう。
「変だ」と言うのは差別なのだそうだ。変だとかキモいは、相手を理解していないから出て来る言葉だということらしい。実際、相手の立場になってみたら、変でもキモくもないことは多い。 わたしがいやなのは、そうしていつか世の中から変もキモいも無くなると信じている人がいることだ。そんな人は変だ
外国人が移民として来たら、日本の中で、彼女彼らの文化に沿って暮らせるルールを作るだろう。外国人が来るたびに、多文化共生のためのルールが作られる。日本人は次々と作られるルールを一生懸命に覚え、持ち前の律義さで守るだろう。ルールは守るものだと思っているからだ。利用するものとは知らない
誰もが自分らしく生きて、お互いが「変だ」とも「キモい」とも思わない社会。そういうイングリッシュガーデンみたいな社会は実現できるだろう。けれども、そういう寄せ植え社会が成り立つのは、百足のうじゃうじゃいる自然を無いことにしているからだ。人間性が自然の一部であることからは逃れられない
中国の経済的成功の理由。know how to break rulesとジェイソン氏が言っていた。中国に限らないと思う。破って利用するために国際ルールを作ってきたのが「欧米列強」だった。
で、内容を本題に戻すとアナーキズムじみた地球市民めいた 言い草を植民地支配の歴史を元に正当化した偽善で世間を 支配しようとするやり口に対して許せないものしかないって いうもんだ。 それこそ移民でめちゃくちゃに破壊された国なんて多数ある のは事実だし。
日英でのことだけに移民に対する問題を言及しただけでヘイト 呼ばわりされる一方米軍に対してはヘイトじゃないなどと ダブスタを喧伝されて弾圧されるような時点で工作員も蔓延 っていることは事実だし移民は宝などと標榜する腐れきっしー とその取り巻きはとっととくたばれというもんだ。(苦笑)
ただでさえ厄介なのに これ以上増えたら余計問題が大きくなる スウェーデンの二の舞はゴメンだ 講談社はマンガだけやってろ https://news.livedoor.com/article/detail/22639093/
そんなところで独のある州はアフガン難民を送還する との方向にはなったとしてクルド人のことを含め偽善 極まりない憐みをかけるようなことしかないもの だから乗っ取られかけているとしかいいようのない ものだし人口少なけりゃ移民入れればいいなんて愚策 は認められないことだ。
元首相も移民推進だと揶揄されていたのはそんな財界の いいなりにさせられわからせられていただけかというものは あったわけだしこの国の経済成長も鈍化したのはそういう やり方により社会コストも増大するのは目に見えるよな…
だから安易に移民なんて受け入れられないしそれを多様性 だからなどと喧伝して無秩序な様相にしたいだけかという ところに還る場所はあっても居場所を喪いそうなことしか ないのだよ。
こんな調子で悪くない何が悪いなどと開き直った無責任な 態度の奴等しかいないわけだし結果としてこいつらも 投票権を得た有権者となることにより乗っ取られるような 工作活動に利用されるものしかないのだがそういう問題に 対して過激思想だというのならそれはブーメランだという もんだ。
その結果英国も移民政策見直しを図ったものはあるわけだと して欧州の大陸側のうち蘭国も移民の割合は1/4に迫る勢い となっている限りだしそこを問題視すると極右などと難癖 つけて非難するだけかというものだ。
こんな危機的情勢を受け入れろというようなところに対して 無責任さもいいところだし外国人実習生に対することも 手段の目的化みたいなものにすぎないわけだしそんな無駄な 行為であってもそれを愉しめばそれで幸福を追求できるなど と巫山戯た事をほざくな、というもんだまったく。
そういうおぞましいことになりかねないというところに飯山姐 さんも警鐘を鳴らすかの如く訴求していたとしてわんこ(ぼん ちゃん)の鳴き声もしたようだが…
それこそ移民に侵略されているような欧州のことで云えば そんな連中に負担低減するようなことをやらかして国民 負担を増大させている限りだしこいつらに限ってリア充 謳歌しているも同然においしい思いをしているだけかと いうものだから許されないことだ。
僕自身も先立つものは乏しいため国外なんてもう無理かも 知れぬ、という次第だとしてそういった地域も共産主義の 思考回路に乗っ取られて毒されたものしかないわけで移民 受入に対する口実として労働力不足などと喧伝するのは 事実の歪曲だというものだ。
それこそ限界集落や限界ニュータウンのあるような地域も 危ういところはあるわけだし安易に人口増に走るような調子 に対して周囲の見えないリア充だらけだから幻滅する。
そしてナショナリズムに対して排外的だなどと火病る中立 ぶった連中ときたら移民に対し偽善な憐みをかけている ような調子だからこんな乗っ取り同然の情勢に陥っている というものだし国内におけるきまりごとを含め教え込ませ なければ彼奴等にわからせ行為を受入させられそうなもの だ。
そんな欧州の移民に対してもドイツに関しては戦時中のナチス 絡みのこともあるだけに排外的になるな、などといわんばかり に左派と呼ばれると火病るリベラルも台頭していた結果何かに 託けて極右の台頭などとオールドメディアは難癖つけてきた 結果移民により荒廃しているとしかいいようもないね…
そんなところで移民に対することを言及したとしてヘイトで なく事実を元に云えば外国人採用により自国民の採用を 喪われるだけでなく時給その他も切り下げられる結果に陥る 実態しかないもので結果としてGDPも低下しているという 悪い結果にしかならない。
移民政策の為に頑張る阿呆政府 現・日本国民を適当な理由付けて追放して中華民国・南朝鮮・ソビエトからの移民を新日本国民とするんじゃね?
そんなものにより国政乗っ取りの踏み台にされるのはいう までもないことだから諸外国でも問題視されているしこんな 奴等と共存なんてできるか、っていう話もいいところだ。 そんな偽善な善意で喰い物にされろというんかまったく。
そして自称人権派は口出ししない一方報道しない自由で隠蔽 するだけかという限りだし代議士もこの実態にみて見ぬ振り でやり過ごしたいだけなのか、と云いたいくらいで幻滅する としかいいようのないものだ。
移民による経済効果に対してはエコノミストによっても評価は 割れるとして留学生と称した移民同然の外国人労働者を単純 労働みたいなものだけに駆り出すようなやり方をしているもの を念頭におけば移民なんてお断りします、というものだよな…
繁殖力も生命力も高い移民の台頭により国民や国家の安全すら 蔑ろにされることを危惧される限りだし結果として偽善極まり ないリベラル連中ときたらそいつらの喰い物にされてもいいと でも吹聴しているようなものだ。
それこそきっし~の馬鹿息子みたいな奴も親の威光を利用した バカッターと変わらん行為をしでかす時点で何処まで劣化して しまったのかこの国は、という限りだしそんな奴に限って安全 圏にいるようなものだからのうのうとしているだけだしこんな 奴等に寛大になれ、ということ自体おかしいよ。
いい子ちゃん共等ときたら俺は多文化共生をわかっている んだ、などと風説の流布を吹聴している時点であまりに あほらしすぎる限りだし医療費に対することを利用されて 食い潰される時点で自国民を蔑ろにされているも同然だ。
難民や移民同士による対立の構図だけでなく日帝支配は 千年経っても恨むほどに許してあげないなどと当てつけて くる何処かの国みたくネイティブに対しても攻撃的な 連中もいるわけだしそういった勢力に対する自衛もある ものだからこちとら神経尖らせてぴりぴりしてるもの なんだけどな…
企業側も人件費抑えて買い叩きたいがために移民認めろなどと 主張しているようなものだしこんなだから移民自体も賛同しか ねるものだよ。 https://hosyusokuhou.jp/archives/48914518.html
そんなのリモートのオフショアで済むような話だしそれを 口実に人口減対策も行いました、などと移民受入を正当化 することは認められないことだ。 ましてやそれを利用して買い叩いても良い結果になるとは 云えない。 https://hosyusokuhou.jp/archives/48912110.html
野党支持者みたいな似非リベラリストor中立みたいな連中は これでも自民党や安倍前首相を盲信するのかなどと嘯くかも 知れないけど移民推進に対しては賛同しかねないものだったし そこを曲解した格好で利用した5chの奴等を許さないのだよ… https://hosyusokuhou.jp/archives/48906328.html
こういうとヘイトだなどと鼻であしらうけど移民推進みたいな 方向性になってしまった結果拳で語り合うような腕っ節のいい 奴か声の大きい勢力に牛耳られてしまうような様相となって しまうものしかないものを危惧するのだよ… https://hosyusokuhou.jp/archives/48902562.html