恐れず道を切り開こう

 最近、今まで隠されていた事実が次々と明るみに出て来ています。

 「差別を謝れ」、やっぱりこのANTIFAとかいうゴロツキ集団、しばき隊と同じで学生運動崩れのプライドばかり滅茶苦茶高い迷惑老人の末裔でしたね。まあ不良外国人クルド人)なんぞをチヤホヤしている時点で社会にとって害と迷惑しか齎さない集団なのは明白なんですけどね。

 我が国はこういった不良外人とそいつらとベタベタするエセ日本人に振り回されてきました。しかし、もうそんな時代は終わりにしなければなりません。このような状況を打開してくれる人物は・・・この人しかいません。

 「君達が我々の運動に反対行為をとってきた連中を市民だと持ち上げてきたけれども。結果として見ればトランプ大統領がANTIFAと言われてる連中をテロリストと認定したじゃないですか。つまり君達はそのテロリストとの濃厚接触者なんですよ。」、東京都民、特に外国人の急増に心を痛めていらっしゃる東京都民の皆さん! 何卒桜井誠氏への投票を御検討下さい<(_ _)> 桜井氏はあの迷惑フィリピン人、カルデロン一家に唯一「日本から叩き出せ!」と猛然と怒りを顕わにしていた人物。勿論桜井氏も、彼が率いる日本第一党も移民受け入れ断固反対の立場です。移民を大量に受け入れてしまった欧州や米国は今更嘗てのような姿に戻すのは不可能でしょう。ですけど我が国はまだまだやり直しが可能。残された時間はわずかです。

         ↑日本のメディアはエセ日本人の巣窟 

       ↑庶民の生き血を吸うパソナと電通を潰せ!



















 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?