人気の記事一覧

故安倍晋三氏に対して真っ当な評価をする政治家が日本にもいる事を知って欲しい。

4週間前

安田浩一さんが行動界隈の取材に乗り出したとき、荒井禎雄さんは「ホンモノのジャーナリストが関心を持って乗り込んできた、このジャーナリストに桜井誠はどう対応するのか」という趣旨のブログを書いていましたが、荒井禎雄さんの認識としては完全に黒歴史になっているのではないかと危惧しています。

4か月前

EriChatより~💕😊🍿

政治学者・岩田温の病状

【選挙ウォッチャー】 須賀川市議選2023・分析レポート。

有料
110

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO67

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#384)。

「在日ヤマト人的存在」の一部,「ネトウヨ病理集団の在特会」が「在日外国人」を罵倒してきた社会意識汚濁史

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO17

レイシストをしばき隊などのカウンターとは根本的に異なっていた東村山市でのカウンター

1年前

野間易通さんが、在日特権を許さない市民の会の初代副会長の新井和真さんがヘイトスピーチをしていたなどとデマをツイートしています。野間易通さんは、在日コリアン帰国問題について、桜井誠こと高田誠さんと新井和真さんがかなり激しい論戦をしたことなど知らないのでしょうね。

1年前

金井米穀店を攻撃していた自称「反差別カウンター」の方は、西村斉の事例のようにロート製薬という大企業でなければ法務部もなくてタコ殴りできると思ってそんなことしたんでしょう?西村修平や桜井誠が東村山の洋品店襲撃したのと何も変わりませんね。

1年前

言霊信仰にまともに配慮できない人々

1年前

日本第一党を支持している皆様に申し上げること

日本第一党2022年参院選結果及び評価

政治・選挙にまったく興味がなくて投票にも行かない人は与党を支持してるのと同じことです。自民・公明が都合のいいように日本を操っているのです。これは政治・選挙に関心がない人の責任ですよ!そういう人は与党に文句を言う資格はないです。

2022年4月20日いわゆる「中核派問題」の動画についての解説

初めて真面目に支持政党を検討してみました。 私は「参政党」「日本第一党」を支持しますが、私の1票が有効に働くように、議員・比例をうまいこと分配して投票したいと思ってます。

再生

桜井誠先生が語る。 政治家が統一教会と関わると必ず破滅を見る・・・。

再生

桜井誠先生が語る。 賛成党が統一教会は保守と語る根拠とは?