見出し画像

移民で混乱してから慌てるのか、混乱する前に対策するのか フランスから学べ

表題は猫組長のXを
お借りしました

ちょっと前のニュースですが

世界の報道
自由度ランキング
2024年が発表されました

反日左翼マスコミ
朝日新聞の記事です

国際NGO「国境なき記者団
(本部・パリ)は3日、
2024年の「報道の自由度ランキング」
を発表した。調査対象の180カ国・
地域のうち日本は70位(前年68位)
となり、主要7カ国(G7)の中で依然、
最下位だった。

G7では米国が55位(前年45位)で、
日本に次いで低い順位だった。
同NGOは米国に広がる偽情報が
「国民がもはや誰を信用してよいのか
分からない状況を生み出している」

と懸念を示した。

。。。。何言ってるんでしょうか
お前らの報道の方が
よっぽど信用できんわ

”アメリカより
僕ちゃんちの報道の方が
マシだもんねえ〜”
と論点とそらそうと
したのだろーが

そんな三文記事に
騙されるかってーの

日本人舐めんなよ

さて
フランスの議会下院の選挙で
1回目の投票が行われ
ルペン氏率いる国民連合が1位

フランス国民連合は
国益、国民の幸せを
第一に掲げている
至極真っ当な
保守派の政党


反日左翼マスゴミどもは
「極右ガー!!!!」
と一斉に報じています

国民第一って
当たり前だっちゅーの!
何が極右だよ💢

もはやヨーロッパ
移民大量に受け入れて
ヒッチャカメッチャカ

これ以上
左翼政党に国を
任せていたら
国が崩壊する!

やっとヨーロッパの
国民は気付いたわけです

2023年
フランスの強姦事件は
77%が移民の起こしたもの

スウェーデン
犯罪大国に
なってしまった

こういう報道
日本の反日左翼マスコミ
ほとんど報道しない

さて
タイトルに戻りますが

移民で混乱してから慌てるのか、
混乱する前に対策するのか 
フランスから学べ

混乱してから慌てても
遅い

今ならまだ間に合う

今日本で何が
起こっているのか

今の政治家に
丸投げしたらどんなことに
なってしまうのか

関心を持ってほしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?