人気の記事一覧

櫻坂46 4thツアー 福岡公演初日に行ってきた

1か月前

ぴの裏耳"【福岡公演(9/5)】優先受付(抽選)"情報は終了しました!

ぴの耳より"福岡公演決定&優先受付!"情報(7/10)

札幌公演、福岡公演、無事終了しました。

【好きのチカラ】

日常の色が変わる120

7か月前

今日からFANTASTICS6の福岡公演が、始まりました。最近仲良くしてくれてる神戸の友達が、昨日突然、福岡行ってくるわーと、LINE来た。 楽しんできてねーっと言いつつ、 羨ましいばかり。 いいなー。 いいなー。 写真はさっき友達が送ってくれた。 ちょっと、スネ子です。

7か月前

日常の色が変わる118

7か月前

ぴの耳より”匂わせ告知の正体”情報(11/24)

Happy Train Tour 2023福岡公演感想とか

6か月前

黒田倫弘ライブ2023年8〜11月各地公演

お礼、そして。

1年前

\公演映像が届きました!/ 今日は、今年の3月に行った市民ミュージカルの福岡公演のDVD・Blu-rayが郵送されてきました!オンライン配信版の映像は本番後に目にしたのですが、今回届いたのは改めて編集されディスク化されたものです。これから時間を見つけて映像を楽しみたいと思います!

【初めての福岡狂言公演💕】

ついに初参戦@LABO.

1年前

TOKYOハンバーグ合同企画Vol.5+グランツ『しゃぼん玉の欠片を眺めて』

NiziU Live with U 2022 “Light it Up” 8/13福岡公演参戦ログ 

1年前

♪まもなく博多座

昨日行われた すとぷりライブ福岡公演の感想ツイート 見ないようにしてます😑 来週名古屋公演に行くため 楽しみしていたいからです(-ω☆) なので 欲しい情報は妹に頼んで 口頭で教えてもらってます! できた妹です( ´ ꒳ ` )=3 妹がいてよかった〜✨

2年前

【アイドルニュース】JO1 アリーナツアー福岡公演で新曲「SuperCali(スパカリ)」を初披露 川尻蓮は初の地元凱旋『スパカリ』についてまとめてみた