見出し画像

日常の色が変わる118

昨日、FANTASTICS6の舞台、BTTM愛知全4日間7公演終わりました。

四公演申し込み、三公演も当たり、凄いって思ってたけど、蓋を開けてみたら、三公演じゃ足りない😭

なんてこった。

今年は、会場の広さも昨年の倍になり、公演も増えたのに、それでもチケット争奪戦だった。

来年は更に倍率は上がるだろうけど、絶対全公演観に行くぞ。

FANTASTICSの舞台は、ミュージカルではない。
お芝居と歌の融合。

タンバリンを鳴らし、リングライトを光らせて舞台に参加してるみたいで楽しい。

タンバリン4個

チケット買う時、タンバリン付き、無し選べるんだけど、私、チケット申し込みする時、何故か、最後の日から申し込みしてしまって(笑)

全部、タンバリン付きになった。
4個あるのは、友達が要らないと言ったので貰いました。

違う色のタンバリンや、リングライトを2色持ってた人もいた。何気に自慢してますねぇ。

金曜日からは、福岡公演が始まる。
配信も決まったので、今度は買おうかな。

名古屋からの帰りの新幹線から
公式より

お疲れ様でした。
幸せな時間、ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?