見出し画像

ついに初参戦@LABO.

先日、初めてSnowManのライブに行ってきました。

初めてのライブは、初めての遠征でした。

私が行ったのは、福岡公演で、声出し🆗になって1本目のライブでした。

ジャニーズのグループのライブ、初めてがSnowManってなんて嬉しいこと💕

一緒に行ったのは、Twitterのフォロワーさん。

知り合ってから2年ちょい。

お手紙やプレゼントの送りっこはしていたのですが、はじめましてな私達。

めっちゃ楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ.。.:*♡

手作りペンラリボンを作ってくれてて、それがメンカラでめっちゃかわいい〜🥰

ライブ本編は、楽しくて、2時間ってこんなに短い⁉️っていう体感でした。

ファンの歓声、デビューして初めてだったからかメンバーも嬉しいんだなーって伝わってきました。

スノ担さんも盛り上がりがすごかった😳✨

ライブ後は、文字チュロス屋さん行ったり、夜ご飯も一緒に行って本当に楽しくて、バイバイするとき、ちょっとうるうる🥺しちゃいました💦

次回は、年明けの歌舞伎で❗️

再会できるのも楽しみです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

この歳になって、スノ担になって、初めて経験することたくさんで、いろんなところに行ったり、いろんな景色に出会ったり、めっちゃ楽しく過ごしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?