見出し画像

日常の色が変わる120

本日、FANTASTICS6の舞台、BTTMの福岡千秋楽お昼公演の配信をHuluにて、友達1と観た。

マック食べながら。

配信を買おうか、迷ってたんだけど、福岡に行くより、うんと安いし(笑)
近くで見れる。

せっかくなので、友達1を誘った。先週、一緒に舞台を観たので、前とは違うとことかで、盛り上がった。

ただ、カメラワークがイマイチで、最前列、配信用のカメラに、メンバーが目線や手を振ったりしてくれてるのに、それが映らない。

ピントはぼやける。
カメラがあちこち動き、壁が映る。

下手くそすぎる。残念。
今後の為に、クレームを入れようかな。
これじゃ次の配信を買う気にならない。😞

生だから、アクシデントは、あるとおもうけどさ。

楽しかったけど。

お昼公演を買ったのは、本日18時から予定があり、17時からリアタイ出来ないからだけど、見逃し配信もあったから、そっちでも良かったかなー。

今度は、そうしよう。
(なんだかんだ言っても、買うんだな。)

友達1がいる間、紅葉は押し入れに隠れてて、居なくなった出てきた。

涼しいー。

天使は、さっきまで友達が座っていたイスにて爆睡。

可愛いー。

さて、出かける準備しようかな。車の点検行ってきます。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?