人気の記事一覧

みんなに生かされているから。。。

それでも

3週間前

もう なんだか ほとんど 意識あるんだか ないんだか、、、、、 でも ちゃんと 生きてるし 食べてるし ねてるし 動いてるし なんなら お仕事してる この 不思議 もはや ほんとに 生かされてて 委ねてる。

11か月前

すごいな 流れの中で ちゃんとご飯作って 食べてる。 なんの抵抗もなく。 あるものを 自然と大事にしながら とりあえず 目の前のお野菜活かして 自然とご飯作ってる。 なんも考えずに。 脳内で 裁くことが どんどん減ってきてる。 ありがたや。

10か月前

生かされてる喜びを味わう②

1年前

20230129 やっぱり神様はいないと思う

今まで必要とされなかった人が必要になる

タイミング

+3

本当に、また死にたくなってきたから、やってみた。おまじない、塗り絵。🌈

やったるDAY!

✨今~ココ~✨ 今日も 生きてる まだ 生かされてる 今ココ🌏️に居る よし❕👣🐾💓

2年前

雪の中、しまね花の都へ

生かされてる?生きている?

【初秋のいろ】9月の朝。夏の朝よりも、静かな朝になりました。鳴く虫が変わり、改めて季節の変わり目を感じました。秋らしいいろが感じられる。高い空を見上げながら、時々横切るトンボに目を向ける。彼らに私はどう映ってるのかな??吹き抜ける風にリフレッシュさせてもらう。今日も生かされてる。

はじめての感情なので。

ママアスリートのリアルno62生きてるということ

私は10代前半から心の病になっていた。それから40年…軽いうつが続く「気分変調症」で現在も通院中。一番の青春時代は厳しい心模様だった。幾度となく人生をやめたく潰れたが生きてる。生かされてる。これから、更に年を経ていくが生きていくのだよな。生きてる!って素晴らしいことなんだよな。

私は最期の父の言葉をさえぎってしまったかもしれない、と思った事。

私たちは命をもらってここに来た

年末に買ったパクチーがまだ元気で何なら育ってたりして「保存」のために水差してたけど目にする度なんか気が緩んだりしていや実は「共存」してたのねーと気が付いたりしてよく考えりゃ「保つ」なんて出来なくて結局この「生きてる」モノにこの身体も「生かされる」事になるのだからいやはやありがたい

3年前