見出し画像

はじめての感情なので。


この感じたことを。

To the bright future of mom. 

With a wish .. 🙏❤️🌍

--- ✈︎ 


まだ、いっぱい 
みせたい世界、景色がある

食べてほしい料理、
飲んでほしいワインがいっっぱい ある

だから、みんなで乗り越えよう❤️

大丈夫。

#命  #生かされてる 
#明るい未来へ  
#大丈夫  

#お母さん  #親孝行 とは
_____________

こんなにも辛くて 
胸が苦しい気持ちになったのは
いつぶりやろうか😮‍💨

今までにない感情やったから
しっかり味わって、噛みしめよう。
29年間で初めて言い合いしたしね。笑

23歳のときに光が亡くなって
そこから、後悔のないように
生きてきたけど。

やっぱり、もっともっと
"今" この瞬間を大切に
生きられるなぁと感じた🐾💓


本当の親孝行は、

"私が楽しんで自分らしく生きること" 

っていうことは理解してるけど、

もっと、
大切なひとの夢を叶えたい。


#chillねぇさん  の #本音 
#ありがとう  #ぜんぶ気づき
#最後は  いつも #愛 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?