見出し画像

タイミング

先週の水曜は東京にいた。

たまにしか東京へ行けないのでやりたいことを詰め込んだ。

いつもはZoomで受けてるパーソナルトレーニングをリアルで受け、仕事をお手伝いしている方のランチ会へ参加後、これから一緒にお仕事するカメラマンさんに撮影してもらい、10月末に必要な服(少し特殊で地元にはない…)を見に行って。

ハードだったけれど楽しかった~。

少し暑いくらいで過ごしやすく特に撮影にはもってこいの日だったなぁ。

さて今日。
雨。
しかも2才の息子が何ヵ月かぶりに鼻水。

タイミングってすごい。
東京行きが先週でよかった。

神様とか特に信じてないけれど、こういう時、何かに生かされてるのかなと感じる。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?