人気の記事一覧

情熱こそ、成功の原動力。(テレビドラマ「だが、情熱はある」を観て)

75歳の生き方~「メタモルフォーゼの縁側」vs「PLAN75」

1年前

メタモルフォーゼの縁側を鑑賞。好きなものに対しての距離感が とてもすてきに描かれている映画だと思いました。主人公の二人の関係性も 魅力が溢れていて 鑑賞後に ポスターを見ると 尊い気持ちになります。こんなにも キラキラな瞬間だったのかと…。雪さんの 好きに対する感覚は 憧れです。

「メタモルフォーゼの縁側」これが、あるべき姿のPLAN75だろうと!思ったわけですよ!

BL好きを通しての、58歳差の女性の出会い。高校生のうららはBLを読むしか生き甲斐がない地味な女子高生。雪は独りで暮らす75歳。そんな二人が同じ趣味で仲間となり縁側で語り、ともにオタク活動する。「メタモルフォーゼの縁側」が、2022年夏に映画化されます。主演は芦田愛菜と宮本信子。

2年前

ネットで読めるミニコミ誌『シネマズライフ』第217号発行しました!よろしくです!!

新ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』

2年前

「青くて痛くて脆い」のレビュー

「青くて痛くて脆い」暴力を失くせば世界は変わる。その言葉は暴力的な世界を作る

「高嶺の花」もしやこうなるの!?あ、でもこれ野島伸司作品だしがドラマへの感情移入の邪魔をする。

有料
202
5年前

映画 『メタモルフォーゼの縁側』 : 嫌なやつの出てこない〈弱さ〉

3.メタモルフォーゼの縁側 キャスト発表

2年前