見出し画像

3.メタモルフォーゼの縁側 キャスト発表

他にも書きたいことあるけど、取り急ぎ!

2022年2月19日、ニッポン放送のなにわ男子のオールナイトニッポンPremiumの放送中にて、

映画「メタモルフォーゼの縁側」に

高橋恭平くんの出演


が発表されました!!!

わー!!!!嬉しいー!!!
おめでたいー!!!!!🎊㊗

去年の夏くらいに主演の芦田愛菜ちゃんとの目撃情報が上がっていたり、噂としてみんなザワザワしてたからようやく!発表されて!とても嬉しいですね!!!!

予告動画も一緒に解禁されて!

なんか俺も無いかなぁ、熱くなれるもの。

映画「メタモルフォーゼの縁側」60秒予告動画より

予告のこのセリフの恭平くんの言い方、とても可愛い。これは絶対共感してくれる人いると思うの!!!笑

それと、

映画「メタモルフォーゼの縁側」60秒予告動画より


この恭平くんのリュックの持ち方!!両手でギュッて握ってる感じ!!可愛いすぎる!たまらん!笑
私、恭平担では無いんだけどね?箱推しではあるので ○○のここ!好き!! とは余裕でなってしまう…😌笑

高橋恭平くんが演じる河村紡くんは芦田愛菜ちゃん演じる佐山うららの幼なじみという役どころ。
2人の身長差がとても良い〜〜

しかも、なんと言ってもこの映画の監督さんが、なにわ男子7人が主演を務めたドラマ「メンズ校」の監督をされた狩山俊輔監督っていうところがまた凄くいい!!!💜
1度共演した方が、もう1度共演したいと思ってくれて、選んでくれるってとても嬉しいことだよね。恭平くん良かったね!!!

漫画原作で、
今だけ1~10話が無料で読めるそうで…🙊
(2022年2月28日まで)


BL(ボーイズラブ)を通じて17歳の高校生と75歳の老婦人がお友達になるお話だそうです。
BLという現代的な題材で、年代の違う2人が仲良くなるっていう、友達に歳の差は関係ないと教えてくれるようなストーリー。
実際に10話まで読んだけど、面白かった🥺
(回し者じゃないです笑)

映画「メタモルフォーゼの縁側」公式ポスター


2022年6月公開です!初夏が楽しみだね!
絶対見に行きます☺️💜

<引用>
映画「メタモルフォーゼの縁側」
 https://metamor-movie.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?