人気の記事一覧

高血圧の治療をしているので、市販の点鼻薬は使用せず 医者で処方してもらっている点鼻薬を使用しています 市販の点鼻薬は血圧を上昇させ、心拍数を増加させる作用があるため、高血圧を悪化させる恐れがあるそうです 高血圧の人は、注意してね https://yoshio-daietto.site/mimamorikamera-puraibe-to/

メガネ愛用者にオススメのマスクはこれだ!

 花粉がすごいことになっている。昨年は薬を飲まなくても問題なかったのに、今年は飲み薬に目薬、そして市販の点鼻薬がフル活動だ。目薬などは最初こいつはいいと感じていたが、1日4回の制限では、とても足りない。4回より越えて使用すればどうなるというのか。目が痒いぞ。我慢ならねえ。

花粉症

1か月前

辛い花粉症の季節がやってきます!・・迎え撃つには、牛蒡(ごぼう)を食べればいいらしいですよ⁈ お勧めの食べ方は唐揚げ・・ビールに合うんだなこれが

花粉症について。その②。

最近花粉症がひどい。普段から皮膚科でアレルギーの薬をもらって飲んでいるが、最近は鼻水が止まらないので市販の薬をプラスしたら、頭がボーッとする。点鼻薬も買ったけど、箱をよく見たら緑内障の人は使うなと書いてある。結局、朝は皮膚科の薬をやめて市販の飲み薬を半分の量だけ飲むことに。

私はこれで点鼻薬やめました。

鼻噴霧ステロイド薬の話【軽症から使う花粉症の第一選択薬】|Voicy文字起こし|2024年2月29日

有料
100

鼻は事なきをえましたよ

3か月前

【花粉症】今年はこの市販薬でどうだ。

1か月前

3行日記 2024.01.19

3か月前

💊 Q、ミナトくんなら花粉症等のアレルギーのケースで授乳中のお客様がどうしても!って言った場合、何をオススメしますか? A、ステロイド点鼻薬ではないエージーノーズアレルカットの点鼻薬。製薬メーカーが使えると判断してる。 飲み薬やステロイド点鼻薬を使いたいなら、俺は受診勧奨する。

💊 客「ナザールの青と緑の違いって何?」 俺「成分は同じものですが、端的に言えば噴霧する方法が違いますね。青い方はよくあるスプレーポンプで、毎回同じ量が噴霧できます。一方、緑の方はスクイーズタイプで、ボトルのお腹をおして出すので噴霧量を自分で調節できます。」

自殺頭痛

2か月前

通院スタート

1か月前

リバウンド鼻炎

アラミスト点鼻液(1)

体外受精で妊娠するまで.13(採卵当日の1日)