人気の記事一覧

ザワザワは新しい始まりの合図。慣れ親しんだところから一歩踏み出して、新しい自分をはじめていこう。

「面倒くさい」をやめれば運気は巡る。

無視されるのも、蔑ろにされるのも、そのままでいいわけがない。私はここにいるんだから。

老害による牢獄に陥れられる 〜ED国家日本〜

今週の宙予報「夢は自分からのSOSかも。どうしたら心地よく、満足出来るようになるのか見直してみよう。」

水星逆行でうっかり思い出しちゃう「過去の私」に。

星とアロマ -金星と火星のアンティパシーな関係‐

今週の宙予報「GoTo自分らしい生き方」

1人で来るという選択肢はないのかと。カラオケ、基本ひとりで行きます。数時間延々と歌い続けて飽きたら帰ります。最高記録は、ぶっ続け6時間!

【2020火星逆行・地球最接近】2020/9/10〜11/14

3年前

1月2日星読み/牡羊座火星時代が終わりそう・・

3年前

制限を脱ぎ捨てて生まれ変わるー火星×木星・冥王星・土星

今週の宙予報「過去に時間を使うのは、未来のためでもある」

[火星]が牡羊座入り (2020/6/28〜2021/1/7まで)

3年前

火星逆行は「溜め!」-自分のためのパワーチャージ- 9/10~11/14

misa:主よ、人の望みの喜びを(アカマツヨーロッパ)

白露の星占いですねん『進化の兆し。愛と夢に満ちた革命のプロローグ!?』

牡羊座火星発動

3年前

2020-11-14 牡羊座火星順行へ

3年前

火星牡羊座入り

3年前