見出し画像

白露の星占いですねん『進化の兆し。愛と夢に満ちた革命のプロローグ!?』

皆様お元気ですか?
いつもおおきにです

2020.9.7(月)13:08白露
(黄経165° 日心黄経345°)
太陽は乙女座、地球は魚座を運行中です。
月は牡牛座運行中でした。

『進化の兆し。愛と夢に満ちた革命のプロローグ!?』


全体的な分析

・新しい世界が始まっています。おめでとうございます!ご自分がどのような状態を望んでいるのか?に焦点を当てるタイミングです 。

・9/2(水)魚座満月では、超越エネルギー にたっぷりと浸りました。新しい夢や希望、魂の旅の新しい仲間、ワクワクするようなチャレンジにめぐり逢った方も多いでしょう。そのめぐり逢いを心から愛し、情熱を燃料に、自由に軽やかに思考し、新しい現実に応じて暮らしましょう。

・思考停止は凶。

・ご自分の心と濃密にコミュニケーションをとると吉。いま学びたいのは、ご自分の心持ちです。

・コロナ対策の反動で無意識のうちに他者との交流を強く求めやすいでしょう。昭和·平成時代に流行した「自分探し」「自己啓発」などの「自分のあり方を外界で探す時代」は終わっています。新しいあなたは既にあなたの内側にあります。現状突破のヒントを外側に求めるのを止め、内側の世界を細やかに探検し、あなた自身の精神と心を浄化すると吉。

・傷やトラウマをお持ちの方は、目には見えませんが癒しは進んでいます。追い風あり。

・枠組みを外しましょう。
自由に境界線はありません。視野を広げようとしてアチコチへ出かけ、アレコレと学んではいるもののモヤモヤが消えない方は、枠組みの中で進化しようとしているのかもしれません。視野の拡げ方を見直すチャンスです。ご自身の活発な行動によって、宇宙の計らいによる自然な人生の展開を妨げてしまっているのかもしれません。無意識のうちに枠の中で泳ぎ回っていたことに気づくと、宇宙の計らいに乗り、あなたの現実はもっと生き生きとした暮らしに代わってゆくでしょう。

今後の流れ

・9/10(木)2:47~2:48頃(計算地:大阪)、 ヘリオセントリックチャート(太陽中心座標)では、火星が牡羊座に入ります。おめでとうございます!

火星は、行動性、情熱、攻撃と防衛、今世における挑戦 などを示します。約2年間かけて12星座を1周します。

天体の牡羊座入りは、新しいサイクルの始まりを示します。

今後約2年間かけて情熱を注ぎたいことや挑戦してみたいことは何でしょう?純粋な希望が燃え上がる喜びを味わえるタイミングです。

・牡羊座入りした火星は、約2ヶ月後の11/13(金)8:44ごろ(計算地:大阪)に、牡牛座で天王星と重なります。(白露では月は牡牛座にありました)。この時、水瓶座では木星と土星が重なっています!すごい!!

何かびっくりするような大きな出来事や、暮らしの変容変革があるかもしれません。

「こども」特に長男長女、ひとりっ子 に関する事柄にも動きがありそうです。

・自分の魂とのコミュニケーションが取れにくい場合は、起こった出来事に翻弄されやすいでしょう。

・怒りの感情のコントロール、脳ドッグ、美食 が吉。

♡水瓶座時代について♡

水瓶座の支配星 天王星は1781年に発見されました。天王星のキーワードは、自由 平等 友愛 改革 革命 発見 解放 などです。

天王星が発見された時、土星水瓶座にありました。土星水瓶座時代に起こった歴史上の有名な出来事と言えば、1785年の首飾り事件です。この事件の影響で王妃マリー·アントワネットを嫌う世論が高まり(アントワネットは、飢えに苦しむ民衆の暮らしに対して「パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない」と言ったとか!?)、長く続いた王政·古びた政治体制·苦しい財政への民衆の不満は溜まり、爆発し、後のフランス革命へと歴史は動いてゆきました。

フランス革命が起こった時、冥王星水瓶座にありました。(冥王星の発見は1930年だから、まだ発見されてなかったけど!計算上で1778年~1798年頃が冥王星水瓶座時代です)

お話を現在に戻します。
2020.9/4(金)3:00頃に土星水瓶座に入ったところです。土星水瓶座時代が始まったばかり!

2023年7月頃~2024年1月頃、冥王星水瓶座入りします。冥王星水瓶座時代の始まりです!

冥王星の公転周期は約248年
次の水瓶座入りは2023年ごろ。
前回は1778年ごろ。
2023年ー1778年=245年 なので、フランス革命前後の時代から冥王星が12星座をちょうど1周して水瓶座に帰って来るタイミング。

そしてフランス革命前後と同じ土星水瓶座時代

あっ!
木星も10月中旬に水瓶座に入ります!

木星水瓶座、
土星水瓶座、
冥王星水瓶座入り。

だから水瓶座時代!
水瓶座は、風(air)のエネルギーです。
風は、目に見えない。

私たちは今、そういう時代へシフトしている真っ最中ですねん。

時代変容の渦中にいますねん。

このすごさ…伝わりました?

ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:透明で光る白
ラッキーボディパーツ:心臓
ラッキーアクション:心のままに応じてバランスを取る

※テーマ別の運勢はお休みします。

『進化の兆し。愛と夢に満ちた革命のプロローグ!?』

お読み下さり、おおきにです♡
この星占いが皆様のお役にたてると嬉しいです

いいね!や、フォローを頂けると
めっちゃ励みになります
よろしくお願いします

ホロスコープ鑑定やってます。
ご希望の方はコチラ〈音羽優璃オフィシャルサイト〉よりご予約ください。