見出し画像

1月2日星読み/牡羊座火星時代が終わりそう・・

画像2

火星がホームの牡羊座から牡牛座に移るのが1/7。
1/7前には太陽は山羊座の後半に移ります。
月は獅子座→乙女座→天秤座と渡っていきます。

求めるものが変わりそう。
独断的 → 現実感・手ごたえ・満足感
自発性・自律性 → 他人の気持ち
        
壁にぶち当たって現実を見るみたいなことがあると素晴らしい。「のってるな」って感じ。

1/5から、月が天秤座になります。
火星がやりたかったこと、牡羊座火星の成果がわかるかも。
「だから一人でがんばっていたんだ・・」みたいな。

牡羊座火星が牡牛座火星に代わるということ。
山羊座太陽と土トラインだし、
アッパーなテンションから変わると思います。

ホーム牡羊座に長く居た最強火星は、
しょぼい装備で牡牛座大地に乗り出す感じ。
それなのにしょっぱなから、
水瓶座の土星木星とスクエアになります。ピンチ!
・・・装備に力入れてなかったので、装備はこれからですね。火星牡羊座時代で個人力ついている・はず。

生存本能刺激され、感覚とセンスを更新できたら素晴らしい。

世の中のムードも変わると思います。
新しいコードを探そう。

画像2

とういうことで、
火星が牡羊座にいる数日間は個人力発揮したい。
自己中心的に。
しがらみ切ったりすることいいと思う。

自分がやりたいことをやろう!

------------------------------------

画像3

誕生日プレゼントに水晶玉をいただいた。本当にうれしすぎる。
2020年私の集大成のご褒美って感じ。
ここからスタートです。
いいチャート♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?