人気の記事一覧
演劇は、私たちが今居る、それぞれの場所から立ち上がる|松井周「小さな摩擦を起こす」WS開催レポート
松井周×米光一成 「ゲームと演劇の交差点」|標本室 路地#6
導かれるように間違う@彩の国さいたま芸術劇場小ホール 2022.07.10ソワレ 初日の観劇感想です
導かれるように間違う@彩の国さいたま芸術劇場小ホール 2022.07.10~15 観劇感想
モヤモヤを形にするヒントは、石を投げてくる人|サンプル・ワークショップ2021『ほり出す。』〈戯曲〉〈演出〉開催レポート
松井周×戸川純 「コロナ禍での表現活動について」 |標本室路地#1
松井周×オガツカヅオ 「幽霊とどう付き合う?」|標本室路地#2
昭和生まれは、セーラームーンの夢を見るか?|サンプルワークショップ2020「出す。」レポート#6
自粛の身体知 ~いま、生活を豊かにするためのセノグラフィー~|サンプルワークショップ2020「出す。」レポート#7
【舞台ブログ】劇団オムツかぶれ公演『キョウセイ』終演しました
「わからない」ことから、|サンプルワークショップ2020『出す。』開催レポート #1
「出来ないこと」にワクワクできるか|サンプルワークショップ2020「出す。」開催レポート#8
一番のセルフケアは、回復魔法を”かけ合う”こと|サンプルワークショップ2020「出す。」開催レポート#2
さんきゅう倉田さんに学ぶ、お金との付き合い方|サンプル・ワークショップ2020「出す。」開催レポート#4
松井周×三浦直之「劇作家・演出家の標本:劇作家・演出家とは何者か?」
【感想文】舞台『ビビを見た!』で感覚世界を行き来する
人と人との高度な結びつき。これぞまさに舞台でこそ描かれるべき物語…★劇評★【舞台=レインマン(2018)】