人気の記事一覧

ちむどんどん 第125話 TVの中はめでたしめでたし。

ちむどんどん 第113話 粗い脚本を演技力で蹴散らすけんしゅう。いい回だった。一部を除いて。

ちむどんどん 第120話 来週にほんとに期待。

ちむどんどん 第117話 ラスト4話なのに話が進まない。

ちむどんどん 第115話 出産関連のかつてない表情。

大事な朝ドラ

1年前

ちむどんどん 第123話 突然現れたハードルを突然乗り越える。

ちむどんどん 第124話 一言で株を下げにきた金吾と、今日明日用の困難と。

ちむどんどん 第119話 のぶ子、恋する二人をシベロンブロック!

ちむどんどん 第110話 作品通しての伏線とその回収は養豚とそれを活かした料理ですね。

ちむどんどん 第118話 成長0ののぶ子が日本を逆撫でる。

ちむどんどん 第111話 「にんじんしりしりーは突然に」。三谷幸喜さん的な台本を目指して書かれた気がしてきた。それができているかはまた、別のお話。

ちむどんどん 第85話 比嘉家の人だけが常軌を逸しているよね。

ちむどんどん 第108話 沖縄のいい話を極めて無闇に消費。

ちむどんどん 第122話 話さない主要キャラ。なのにこの満足感。

ちむどんどん 第79話 詩が頭に入ってこない。

ちむどんどん 第109話 矢作泣かすねえ。のぶ子のお金の置き忘れは結果的に矢作とさとるを試す試練に。

ちむどんどん 第94話 お金の件は一瞬で解決。あとは優雅にワインを楽しむ。

ちむどんどん 第121話 やんばる!ちむどんどん!

ちむどんどん 第97話 矢作さんの復活に期待!