人気の記事一覧

昨日買った「無限L∞pだLOVE♥️」のCDをドライブしながら聴いた。「辻野あかり」に関してなら、甘く言う時、かっこつけて言う時、情熱的に言う時の各『好きだー』を聞き分けできるようになったかも。 11月22日(いい夫婦の日)に買えて良かった。 『わーたしーもだいすきー♪さんきゅー』

4か月前

FELT SENSEの第一印象

8か月前

男女間の時差。

青のレクイエム。

10か月前

【ネタバレ注意】緑黄色社会 Newアルバム ”pink blue” 全曲聴いて

11か月前

warbear「patch」感想

ジャニーズWESTの曲について語ります

Liella!「スター宣言」から前向きなパワーをもらおう。

1年前

パメラ/flower 陰気過ぎ問題

2年前

一番のりんごはなにりんご?(せーの!)

2年前

エンターテイナー(Rain Drops)

感想文を書く前に「梅澤めぐ」さんのインタビューを読んじゃった。 私の印象としては、歌詞は辻野あかり(あかりんご)のことを書いてるのが伝わるのに、あかり自身は気付いてなくて『これ山形りんごのことなんですよ』とこっそり念入りに教えてくれる曲と思った。 面白さと可愛さが同居してて好き。

2年前

デレマスの『星環世界』のCDを買ってフルを聴いた。 2番は「ラップ」パートだと思ってたけど違うな…これは「催眠音声」に近い。ソロverが顕著で、洗脳ソングかと思った。繰り返し聴いてると中毒になる。 歌詞が現在の時勢(アイドル活動での制約)を踏まえた良曲。『途絶えないのが 愛さ』

2年前

デレステに実装された「Let's Sail Away!!!」も聴いた。 同じVIA曲でも「Brand new!」は初々しさ全開だったけど、「Let's Sail Away!!!」はまた新しい旅が始まる感じだ。 『今までありがとう、これからもどうぞよろしく』が明るく伝わる曲で好き。

2年前

日記:「Home Sweet Home」の感想

2年前

色褪せないで、まだ

3年前

涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜 /サザンオールスターズ[感想]

Cheek 作詞作曲BENA 感想 (マルグリ風)

A.B.C-Z 7th Album "CONTINUE?" 感想①

ヒラサワ曲 勝手に感想「高貴な城」

4年前