ドリンカレー のお取り扱い店が新たに増えました

うれしいお知らせです!

ドリンカレーをお取り扱いくださる
お店が増えました!
羽田空港にも近い穴守稲荷駅から
徒歩3分ほどにある素敵なカフェ
「hacco +(プラス)」さんです。

早速行ってみたところ、、、

まあ、素敵!

いい感じでディプレイしてくださっていて
うれしくなりました〜♪

店内のディスプレイが
ドリンカレー 以外もいい感じで、、、

からだにやさしい
はちみつやスイーツなど

もっとみる

🍑MOMOTARO🍑で日本を笑顔満開に!!!桃太郎俳優・桃太郎研究家  神木 優さん

日本人なら誰もが知っている昔話『桃太郎』と、みんながまだ知らない『桃太郎×エンタメ』に日本一勝負する神木さんにインタビューしました!

【神木 優さんプロフィール】
出身地:大阪府
活動地域:関東を中心に全国各地
現在の活動:俳優・桃太郎研究家・やまなし大使
経歴:1981年生まれ 大阪の大学に在学中イギリスに留学し卒業後上京 
御伽噺「桃太郎」を研究し、エンターテイメントにもビジネスにも取り入れ

もっとみる
スキありがとう!!!
70

タクシーの移動体験が「資金調達」や「宣伝」に変わる?

昨日の記事の続きです。

上記記事では、タクシーの移動体験でお小遣いが稼げるようになれば、
エピソードが集められるのでは?
という話と、その仕組みについてでした。
今回の記事では、それをもう少し具体的にしつつ、それによって何を得られるのかというお話です。

皆でメディアを創り、みんなでメディアを育てる。

前回の記事の最後の方で、日本の集落の『結(ゆい)』という文化を現代版にし、
皆でメディアを創

もっとみる
あなたはだんだん、タクシーが好きにナール、僕も好きにナール
8

タクシーの移動体験が「お小遣い稼ぎ」に変わる?

ちょっと思いついたことを記しておきます。
というか、やってみます!

結論から言いますと、
「タクシーの移動時間がお小遣い稼ぎに変わる」
というお話です。

根幹にあるのは、僕が謳っているタクシーをエンタメにする!ことであり、世の中のタクシーエピソードを集めていけば大きなエンタメがつくれるのではないか?という仮説に基づいています。

仮説に関するもう少し詳しい内容はこちら

新たなタクシーの利用、

もっとみる
スキだけ?スキだけ?スキだけですかーーっ!?
7

タクシーをエンタメに!の作戦会議が出来る、無料LINE@を再開します

https://line.me/R/ti/p/%40zix3732b

ずっと前から登録していたLINE@、使っていませんでしたが再開します。

思い付いたことや、これからの動向を書いていきながら、意見交換、タクシーを呼び出す(僕が行きます)ことができます!

ps,タクシーを呼ぶのは乗務日で、近ければ可能です!

はっ( *´艸`)   ・・・あ、いや、別に嬉しくないし。
2

【ソフト競馬】6/1(土)第3回 そふとダービー【競馬?ちょっとチガウぜ】

競馬は知ってても、『ソフト競馬』はどうかな?

ギャンブルを毛嫌いしているヒト。
そんな人にこそ見てほしい、知ってほしい。
新感覚の”動画コンテンツ”なんだぜ?(笑)

論より証拠だ。

まずはチラ見してちょうだい。

ある種の「歴史的瞬間」に立ち会ったレポやで~☆

新感覚ライブ「MUSER SHOWCASE LIVE」参加レポート

spotifyで発見したMime(マイム)さんというオシャレなバンドを見るべく、4月14日(日)にあるイベントに参加してきました。

そのイベントの試みがとても興味深く面白かったのでレポートさせていただきます。

その試みとは「オーディエンスの応援がリアルタイムで演出に反映されるライブ」です。

これには「MUSER」というサイトを使うのですが、MUSERはチケット販売サイトでもあります。

ライ

もっとみる
まいぷれじゃー!
5

責任を押し付けてくるおじさんに指示を出せ『YOU vs WILD 究極のサバイバル術』Netflix インタラクティブ対応作品

「カギ縄かスリングショット(パチンコ)どっちを持って行く?」

ソファーに横たわり鼻くそをほじりながら見ていると、画面内ではヘリコプターから飛び降りようとする屈強なおじさんから指示を求める声が。

「早く決めてくれ、カギ縄かスリングショットか」

急な選択を迫られても、冷静沈着なソファー横たわり鼻くそほじりおじさんの方は、

「この者、私に責任を負わせようとしている」

と早くも画面内屈強おじさん

もっとみる
ありがとうございます。好きな食べ物はトマトです。
12

世界に通じるタイ産“カンニング”エンターテイメント
「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」(2018)
ブログに感想を書きましたー!
新鮮な驚きに満ちたタイのエンターテイメント映画でした!
http://aozprapurasu.hatenablog.com/entry/2019/03/15/233120?_ga=2.234740760.725867944.1551241818-1906099834.1397489967

スキ、ありがとーございまーす! (*´∀`*)ノ
22