野々村哲弥

株式会社ロジリシティ 代表取締役 http://logilicity.com FMラジオ業界で12年勤めた後、脱サラして移動式VRアトラクション『どこでもバンジーVR』を開発。総務省 異能ジェネレーションアワード2019ノミネート。「生きる喜び」を伝える体験や冒険を創っています。

バンジージャンプに似ているフリーフォール系アトラクション4種、徹底解説!

脱サラしてVRのバンジージャンプ(どこでもバンジーVR)をつくっている野々村哲弥です。今回の記事では、バンジージャンプに似ているフリーフォール系アトラクション4種を…

バンジージャンプにも種類がある!立地別の全7種類、一挙ご紹介。

脱サラしてVRのバンジージャンプ(どこでもバンジーVR)をつくっている野々村哲弥です。今回の記事では、海外のものも含め、リアルバンジージャンプを立地別に7種類に分け…

「自分らしい生き方をつくる」という挑戦 〜 バンジージャンプ的に生きている僕の話

脱サラしてVRのバンジージャンプを開発した野々村哲弥と言います。この記事では、チームブリヂストンの投稿コンテスト「#挑戦している君へ」の募集に乗っかって、これまで…

創業は1人でも、たくさんの協力で移動式VRアトラクションができた話

脱サラしてVRのバンジージャンプ(どこでもバンジーVR)をつくっている野々村です。今回の記事では、会社の創業からサービスローンチまでについてご紹介しようと思います。…

好奇心の旺盛な人ほどバンジージャンプを飛んでほしい

バンジージャンプの面白さを伝えようと、VRのバンジージャンプ(どこでもバンジーVR)をつくっている野々村と言います。この記事では「こんな人にバンジージャンプを飛んで…

バンジージャンプとスカイダイビング、どっちが怖いか知ってますか?

こんにちは。脱サラしてVRのバンジージャンプ(どこでもバンジーVR)をつくっている野々村です。↓コチラの自己紹介も良ければご覧ください。 今回は、バンジージャンプと…