岩崎弘資(こうすけ)

岩崎弘資(こうすけ)HUNTER×HUNTER好きなクリエイターで、自由に生きることを夢見て、会社員を卒業してギネス世界記録も達成したり、常識にとらわれず、会社を経営している。

チーム力

学びを楽しく教育エンターテイメント いーちゃんこと、岩崎弘資(こうすけ)です。 今日のテーマは「チーム力」についてです。 ”一人で勝つ”ことはできないです。ここは…

おしゃれに生きる

学びを楽しく教育エンターテイメント いーちゃんこと、岩崎弘資(こうすけ)です。 今日は「おしゃれに生きる」というテーマでお話しします。 一番最初に興味を持ったのは…

  • ソンビとカメのTシャツ

    ソンビとカメのTシャツ

    こちらはソンビとカメのTシャツです。 色はアッシュ、ブラックの2種類。 サイズも色々あり、老若男女問わず着れるTシャツになっています。 またこのTシャツには他の商品とは違いソンビとカメと愉快な仲間達が描かれています。 素材やサイズは下記に記載していますので、ご確認ください☆ 【素材】 綿38%、ポリエステル38%、レーヨン24% 【サイズ】 XS:着丈61 身幅43 肩幅37 袖丈16 S:着丈66 身幅46 肩幅39 袖丈19 M:着丈69 身幅49 肩幅41 袖丈20 L:着丈72 身幅52 肩幅44 袖丈21 カットソーのため物によりサイズの誤差は生じます。
    2,860円
    SideHouse
  • ゾンビとカメ Tシャツ

    ゾンビとカメ Tシャツ

    通称「ゾンT」!? SideHouseで大人気!絵本『ゾンビとカメ』のキャラクターがTシャツになりました。 どんな服装にも合わせやすい、黒と白の2色展開です。 肌ざわりもよく様々なコーディネートに合わせやすいデザインです。 白黒それぞれXS~Lまでをご用意しております! 詳細は下記に記載していますので、ご確認ください☆ 【素材】 綿38%、ポリエステル38%、レーヨン24% 【サイズ】 XS:着丈61 身幅43 肩幅37 袖丈16 S:着丈66 身幅46 肩幅39 袖丈19 M:着丈69 身幅49 肩幅41 袖丈20 L:着丈72 身幅52 肩幅44 袖丈21 カットソーのため物によりサイズの誤差は生じます。 ※
    2,860円
    SideHouse
  • ゾンビとカメ ポスター(A0)

    ゾンビとカメ ポスター(A0)

    デザインフェスタにも出展しているデザイナー集団が手がける絵本 『ゾンビとカメ』の1シーンが大きなポスターになりました。 お部屋に置くだけでファンタジーな世界観が広がる♪ 《サイズ》 A0サイズ (841×1189ミリ) ※額縁ありの物も¥6,000でご用意しております。
    2,585円
    SideHouse
  • ゾンビとカメの缶バッチ(2個セット)

    ゾンビとカメの缶バッチ(2個セット)

    2色の缶バッチ(青色、緑色) バックやキャップのワンポイントにGood! 緑色の缶バッチに記載されている「復活喰人と背負い緑」と書いてあるが きっとこれを見たあなたは何これ!と思われたのではないでしょうか。 実はこれ「ゾンビとカメ」の当て字です。 察しの良いあなたは緑の缶バッチのことも分かったと思いますが、「ゾンビとカメ」を英語表示したものです。
    154円
    SideHouse
  • ゾンビとカメ トートバック

    ゾンビとカメ トートバック

    ゾンビとカメのイラストをプリントした普段使いにも最適なトートバックです。 絵本に出てくるゾンビ、動物たちが大集合♪ ランチやワンちゃんとのお散歩の際に大活躍! ランチ入れのほかにも… コスメ入れ、よく使う小物を入れて手軽に楽々持ち運べる! ちょっとした買い物のお供にも最適です♪ 【素材】 綿100% 【サイズ】 平置きサイズ 本体/約300×200×100(mm) 持ち手/約290(mm)
    1,540円
    SideHouse

電光石火と疾風迅雷

学びを楽しく教育エンターテイメント いーちゃんこと、岩崎弘資(こうすけ)です。 本日のテーマは電光石火と疾風迅雷です。 電光石火と疾風迅雷はスピードについてのお話…

聞き上手

学びを楽しく教育エンターテイメント いーちゃんこと、岩崎弘資(こうすけ)です。 今日のテーマは『聞き上手』です。 基本的には話す人の方がリスクを取っていますが ”聞…

ホームアウェイにいくぜ!

学びを楽しく教育エンターテイメント いーちゃんこと、岩崎弘資(こうすけ)です。 本日のテーマは「コミュニケーションを鍛える」です。 コミュニケーションは鍛える必要…

◯◯◯だよ!ホトトギス

学びを楽しく教育エンターテイメント いーちゃんこと、岩崎弘資(こうすけ)です。 本日のテーマ「ホトトギス」です。 「ホトトギス」と聞くと、戦国時代のことを思い出す…