見出し画像

例のハガキの”SAGIprime”定期便が来たけど、毎回、「ただ破り捨てるのは地球にやさしくないのでは……?」という懸念の声があり、「つい詐欺られてしまいそうになる」ように、ちょっぴり☆やさしみ☆でリライトしてあげるから、そろそろ君も真人間になってね?カツ丼でも食うか?~『テクニシャンな詐欺師の走狗としてデザインされた俺(通常はがき 100mm×148mm 62円)が、激動する現代日本社会のロジスティクス疲れからか、不幸にもモスグリーン塗りのnote界隈の住人たちの感性に追突してしまう――異世界転生』~

一度、こういうタイトル完結型のやってみたかったんだよ!(笑)


気が向いたら同タイトルでラノベ書くわ。

主人公はあの有名な詐欺ハガキな。

あ。これ書きたい人いたら好きに使ったらいいよ。

※先にやってる人いたらスマン(笑)


元ネタが”フリー素材”だしな(笑)


おれたちの愛する日本語で同胞を不幸にしようとする奴は許さないゾ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?