人気の記事一覧

高次脳機能障害を抱えていくこと

気持ちを決めつけられるのが嫌なんですが…

2か月前

今時の子はと言ってはいけないが、少しだけいいたい事がある

意思の疎通

6か月前

ひまわりVS宇宙人

7か月前

宇宙人との別居スタート

7か月前

この世界の全ての制約を完全に無視した意思の疎通

7か月前

赤ちゃんと猫。自分の変化を自覚した行動とは・・・

8か月前

意思の疎通は出来てますか。

10か月前

また遊んでね

11か月前

子どもの気持ちがわかりません~保育実習6日目~

意思の疎通は難しい

左側マンの松葉杖生活。経過観察60日目(手術後30日目)

ついに解き明かされた「コミュ障」の本質。😲 彼らは「対話が苦手」でも「身勝手で傲慢」でも「緘黙」でもなく、「知遇を得た者同士でなら互いに落ち着いて明晰に話せる」だけである。🤔 https://note.com/taichinakaji/n/n4d9e52f2c889

【今日の一粒万倍語!】vol.210 『密接なコミュニケーションが良い仕事を生み出す』 お互いの意思疎通をしっかりとし、誤解や思い違いをなくし、計画した事をきっちりと遂行するにはコミュニケーションが必要だ。 コンセンサスを取り、チェックし合うこと 2021年10月4日(月)

hibi日記

2年前

あ、そうだ!昔の中学時代の参考書を読もう。 本を読み学んだ。新しい事や変わった事ばかりに頼らず、今持っているものを大切に。基礎を大切に。『中学英語さえマスターすれば、簡単な日常会話レベルなら世界中のどこの国へ行っても意思の疎通をはかれます』 中学英語で十分なんだ。中学英語で。

パートナーは、田舎暮らしを賛成しているか?

hibi日記 足し算

2年前

コミュニケーション能力

3年前