見出し画像

今時の子はと言ってはいけないが、少しだけいいたい事がある

飲食店 を 経営しております!

アルバイトの求人にも悩まされながら

スタッフが足りないことで有名です!

なので、ある程度の融通をきかせながら

暖かく見守っています!

とにかくやめてほしいこと

当日 欠勤

みなさんも経営あると思いますが

とにかく平気で休みます

ですが

休みますと言われて

出てください

とは言えないんですね

違う人を探してくださいと言っても

代わりなんていません

なので、きてもこなくてもいいように

シフトを組みます!

なんか 違和感しかありません。

9時から出勤の子がいて

現場から誰誰さんがこないけどなんか連絡ありましたか?

と聞かれ、当然連絡はないので、
本人に連絡をしました。

そしたら9時15分くらいに

今着きました

と連絡がきました。

いろいろ思いましたが、ゴールはないのでやめておきました!

みなさんだったらなにか名案はあるでしょうか??

遅れるときはちゃんと連絡するんだよ

って言えばよかったのだろうか

相手は28歳のスタッフ

こんな人に言っても理解されないだろうと思いそのまま流しました

こんなことやあんなこと
みなさんも経営はありますでしょうが、

根本的な解決策は未だ不明。

もしなにかありましたら教えてください!

人は難しいとよく考えさせられます!

なにをどう間違えたのか

今後どうなっていくのだろうか

やる気のある子たちだけで
 頑張っていけたらなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?